iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

AppleIDしっかりと覚えていますか(・・?忘れてしまった時の対処法😚アイプラス奈良店は八時まで営業中✨

2019/07/16

駅チカ🚃近鉄新大宮駅、徒歩10分内、車5分内で到着✨

奈良市でiphone修理店をお探しなら!

ミナーラ2F、アイプラス奈良店にお越し下さい"(-""-)"

10:00~20:00(最終受付19:30)まで休まず営業中✨

即日修理、即日予約、飛び込み修理、ご予約大歓迎!!!

データの心配なし!無料保証書付き(*'ω'*)

奈良市~生駒周辺、天理周辺までたくさんの市町村からお越し下さっております!

また、iphoneケース、iFace、ガラスコーティング、フィルム販売実施中( *´艸`)

 

👇 関連記事📱✨ 👇

 

【ミ・ナーラ2階アイプラス奈良店新情報】アイフォンケースだけじゃない!!充電ケーブル&バンカーリングも仲間入り😏😊近鉄新大宮周辺で毎日配信中⚡0742-32-3577

 

👇 ガラスコーティングについて💎 👇

 

スマホガラスコーティング

 

みなさんAppleIDを忘れた際にどうしていますか?

頑張って思い出す方が多数いらっしゃると思います。

お客様の中にも初期化は出来たけど…。忘れてしまいアプリが取れないなどでご来店下さる方がいらっしゃいます。

まずAppleIDとは、Appleの様々なサービス(appstoreやicloud等)に共通して使用できるIDの事です。

このIDがないとアプリの取得やimessageやFacetimeの使用icloudにデータ保存が出来なくなってしまいます。

忘れてしまう原因として指紋認証で済ませていたやメモをしていなかったなど様々だと思います。

 

今回はAppleIDを忘れた際の対処法をご紹介致します(∩´∀`)∩

 

①既にAppleIDでサインインしていないか調べてみる

 

始めにして頂きたいのがお使いのデバイズ(iphone、iPad、Macなど)上ですでに使用されているAppleIDがないか試してみるといった対処法です。

何台も端末を持っている場合当てはまるケースがあります!なので一度試してみましょう💖

 

②AppleIDのアカウントページを使う

 

AppleIDアカウント管理ページにサインインし

AppleID または パスワード をお忘れですか?

をクリックして頂き、AppleIDの入力画面が表示されたら

AppleIDをお忘れになった場合はこちらで検索できます。

を選択して頂きます。

名、姓、メールアドレスを入力しメールアドレスが違う場合(AppleIDが見つかりません。。と表示されてしまった場合)は

もう一度試す を選択して別のアドレスを入力してみてください(^o^)丿

AppleIDはメールアドレスなので色々試していると当てはまってくれる場合があります"(-""-)"

 

AppleIDアカウント管理ページはこちらから♩

 

上記の方法でも分からない場合は登録時にメールアドレスの水をしていたり、名前の変換ミスをしてしまって登録されているケースが考えられます。

その時はAppleのサポートセンターに電話をかけて相談するしかありません。

分からない場合も諦めずに根気強く探してみましょう(`・ω・´)

 

アイプラス奈良店では他のショップでは出来ないと断られてしまった!と言った修理なども承っております!!

なので、不具合や故障などをしてしまった際は一度当店にお持ちくださいね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

👇 各料金一覧表💸 👇

 

iphone修理価格一覧表

 

👇 関連記事📱✨ 👇

 

あなたはどれくらい「iFace」を知っている??自分に合った「iFace」を愛用しましょう📱✨❤アイプラス奈良店はミ・ナーラ2階で毎日配信中⚡

 

 

 

会社概要

店舗名アイプラス 奈良ミ・ナーラ店
住所〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F
TEL0742-32-3577
E-mailinfo@iphone-plus-nara.com
営業時間10:00~20:00
定休日無し
運営会社アイプラス 奈良ミ・ナーラ

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP