iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

エッジ部分の剥げを防ぐにはスマホガラスコーティングがおすすめ!!

2020/10/29

リーズナブルな価格でIPHONE修理交換をするなら。

ミナーラ2Fアイプラス奈良店にお越し下さい!

本日も10:00~20:00まで年中無休で営業しております!

※最終修理受付は19:30まで。

画面割れ、液晶故障修理

電池パック交換修理

各パーツ交換修理

OS更新、復元

水没復旧作業

リンゴループ脱出作業

などiphoneの事なら当店へお任せ下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

 


 

 

 

Iphone12が発売されて2週間が経ちました!

即に持っている方や、これから購入する方、12miniを待って

交換される方などいろいろな方がいらっしゃいます(〜。≖‿≖)〜

最新機種iphone12、12Proですがエッジ部分が剥げやすいとの報告が挙げられています。

エッジ部分とは・・・

 

 

17BA35E4-

 

 

画像丸印の部分の事です。ふち部分の事を差します。

展示会やストアなどでたくさん人が触る分塗装が剥げてしまい

アルミニウム層が露出している報告がありました。

特に四辺部分は近年のIPHONEとは違いiphone12シリーズは

角ばったデザインを採用しております。

Iphone5のようにエッジにダイヤモンドカットが施されずに角ばった部分が接触しやすく塗装が剥げやすいだと考えられます。

剥げてきてしまうのが嫌、しっかりとエッジ部分まで守りたい方は

当店おススメの【スマホガラスコーティング】がおすすめです!

液状のものを塗り込んでいき強度を上げて保護する方法です。

防弾ガラスの技術を用いて作られた特殊な溶剤なので

割れにくく、キズが付きにくい端末になってくれますよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

約9H相当の強度になってくれ、安心して使用出来ますよ!

また3年間持続してくれるのでその間にフィルムなど貼らなくても大丈夫なので

コストパフォーマンスがかなり良くなってくれますよ!

 

 

IMG_0847

 

 

DSC_0388

 

 

アイプラス奈良店では即日5~10分で交換完了です!

またリーズナブルな価格で施工が可能ですので

剥げてしまう前にしっかり保護をしてあげましょう.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

 

 

スマホガラスコーティング料金一覧表↓

 

 

スマホガラスコーティング

 

 

次の記事🐭💎

 

【注意喚起】AU会社からiphone12に変える場合、元のSIMカードが使用できなくなります!

 

 

会社概要

店舗名アイプラス 奈良ミ・ナーラ店
住所〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F
TEL0742-32-3577
E-mailinfo@iphone-plus-nara.com
営業時間10:00~20:00
定休日無し
運営会社アイプラス 奈良ミ・ナーラ

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP