iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

アップル製品を少しでも安く買う方法を伝授!アイプラス奈良店より配信♪

2021/09/10

本日もミナーラ2Fで営業しております。

iPhone即日修理のアイプラス奈良店です。

営業時間は10時〜20時までになります。

画面修理、バッテリー交換、水没復旧などiPhone修理は何でもお任せください。

 

本日のお役立ち情報は!?

アップル製品を安く入手する方法!!!

そんなのあるの?

入手ルートは大丈夫なの??

中古や保証のないものはいらないよ??

など気になったのではないでしょうか!

安くなるのには何か訳がありますよね。

欲しかったものが安くなる場合、その理由は許容範囲かどうかで購入の有無が決まってきます。

 

*入手ルート*

ここが一番気になりますよね。

入手ルートも何もアップル公式ホームページから購入が可能です!!

実は「認定整備済み製品」というのがあります。

「認定整備済み製品」はApple Storeでのみ販売されており、Apple Storeのみで購入が可能とされております。

「認定整備済み製品」←クリックで商品の確認を!!

 

*商品一覧*

Mac、iPad、Apple Watch、iPod、Apple TV、各種アクセサリー

上記の商品が販売されております。

iPhoneは並んではいませんが・・・。

 

*認定整備済み製品とは*

新品アップル製品と同等の機能上の基準を満たしていて全項目試験を含む厳格なプロセスで再整備したものになります。

整備済みデバイスは新品同様で新品と比べ価格は15%OFF!!

特別価格での購入ができるのでかなりおすすめですよね!

 

*保証に関して*

メーカー保証1年間が付与されており、延長保証でAppleCareに入ることもできます。

AppleCareに入れるということは実質新品ですよと公言しているようなもので安心できますよね。

 

*デメリット*

製品購入時の化粧箱が変わります。「Refurbished」と記載のあるものになります。

認定整備済み製品専用のパッケージみたいです。

次に買いたい時に買えないのもあります。数が少なく基本早い者勝ちになっていますので難易度は高めですよね。さらにカスタマイズ品も購入はできますが、自分でカスタムができません。

PC好きには感慨深いデメリットかもしれません。

 

 

ただしデメリットを抑えても15%OFFはおいしいですよね。

 

またiPhoneやアップルに関する情報やお役立ち情報、おすすめなどがございましたら更新いたします。

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 奈良ミ・ナーラ店
住所〒630-8012 奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F
営業時間10時〜20時(定休日なし)
TEL0742-32-3577

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP