iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

奈良県奈良市芝辻町 iphone8画面交換

2022/12/23

アイプラス奈良店

 

①iphone8画面交換

落としてしまった拍子等画面が割れてしまったりする事で液晶の故障が起こったりします、それにより様々な不具合が起こる可能性があります。

・画面に線が入ったり、ちゃんと映らなくなる

・画面のタッチパネル操作に支障をきたす

・ユーザーが触れてないのに割れた所からの誤認により、なんらかの動作を始める

・画面の誤操作により正しいパスコードを打ってるはずが、

違う場所が反応して、間違わされたりします。

iPhoneは第三者による個人情報を守る為にパスコードを間違えてしまう事により

端末にロックがかかってしまう仕組みになっています。

この画面ロックのパスコードを何度も間違い続けてしまい、

回数が増す度にロックのが伸びていく形になっている為

間違い続けてしまうと最悪の場合、iphoneにロックが掛かってしまい開けなくなる可能性も。

そうなってしまうと初期化しないといけなくなってしまうかもしれません。

初期化をすると仕事で必要な連絡先や、思い出の写真、ゲームアプリのデータ等、

大事なデータを失くす可能性があります。

なのでそうなってしまう前に、当店へご気軽にお越し下さいませ。

 

機種によって様々ですが、iPhone8は30分ほどで交換完了しました。

綺麗な画面になってくれて、無事についてくれてます。

また、データもそのままでお渡しさせて頂きますのでご安心ください。

image2

 

 

②ガラスコーティング

ガラスコーティングをすると、自然に今まであった傷も目立ちにくくなったり、 これからつく傷なども防いでくれます。画面が割れにくくなったり、傷が付きにくくなる ・汚れが付きにくく落ちやすい 等の他、

画面が更に平面になることで、指通りが滑らかになり心地よい操作感が 味わえます。

 


ガラスコーティングとは

ガラスコーティング剤を端末自体の画面に直接塗り込む施工になります。

フィルムでは守り切れない、角や背面、カメラレンズまで保護できます 。

コーティングの効果は三年持続! (使用状況により前後します)

スマホガラスコーティングは貼るタイプではなく画面に直接塗って保護する方法のため、 保護フィルムや強化ガラスですと、ボタンの部分の凹凸が目立ってしまうので すが

スマホガラスコーティングだとその目立ちが無くなり、ボタン自体も施工する為、 ボタンまでしっかり保護出来ます。

 

ガラスコーティングが施工出来る機種

ガラスコーティング対応機種

・iphone、Android等のスマートフォン端末

・Applewatch、スマートウォッチ

・パソコンのディスプレイ

・switch、iPad端末、タブレット

の他にもメガネやサングラス、腕時計なども施工可能です。

また当店では修理と一緒に施工して頂くと1100OFFで施工する事が出来ます!

 

 

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ4

 

 

 

③アイプラス奈良店概要

【住所・営業時間】

10:00~20:00

最終受付時刻 19:30

 

店舗名:アイプラス奈良ミナーラ店

郵便番号:〒630-8012

住所:奈良県奈良市二条大路南1-3-1ミ・ナーラ2F

電話番号:0742-32-3577

 

当店は早く、安く、綺麗をモットーに修理交換を行っております!

即日対応の修理交換はもちろん、その日のうちにお返しさせて頂きます。

LINE・連絡先・写真・アプリデータなどお客様の大切なデータなど消さずに作業が可能ですので安心して頂けます。

バックアップを取れなくなってしまった端末や起動自体が出来ないなどの状態でもできる限りのお手伝い、対応させて頂きます。

当店では即日対応が可能な為、お買い物中や用事を済ませている間に修理交換が可能です!

 

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP