iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

奈良でスマホ修理はどこで?

2024/01/15

アイプラス奈良店

 

 

 

①スマホが故障してしまうと

スマホは現代の日常生活において常に肌身離さず使用するほどの便利ツールとなっております。

その用途は動画を視聴したり、音楽を聴いたり、連絡のやり取り等、様々ありますが

それぞれの機能もストレスなく最大限のパフォーマンスで味わう事が可能です。

また、職場や自宅、出先でなどシーンや場所を選びません。

しかし、便利すぎるがゆえに急に使用ができなくなってしまうと生活面でも大きなストレスとなってしまうでしょう。

スマホは徐々に症状が現れ、故障してしまうといったケースが少ない為、

いざ故障してしまう際には、ほとんどが予期しない事故によるもので占めております。

そのため、故障する前から対策を打つことが出来ませんので

急にスマホが使えなくなってしまう状況に直面してしまいます。

忘れ物タグの場所を探す人のイラスト       

 

また、その影響はメンタル的な面だけでなく、実際に大事な取引先などのビジネスシーン

の他に、友人や家族、恋人での連絡のやり取りが出来なくなってしまったり、

大切な瞬間を思い出として保存してくれるカメラの機能も使用出来ません。

アプリやゲームの大事なイベントを逃したり、音楽なども効く事が出来ません。

色々な幅広く活躍してくれるスマホですがその分、故障してしまい使用ができないと

日常に大きな影響を及ぼします。

 

②安くて速いスマホ修理店は当店で

奈良でスマホ(iPhone、Android)の修理店をお探しの方はアイプラス奈良店にお任せ下さい。

スマホが故障してしまった際に急に何をするにも大変、不便になってしまいます。

そんな時は当店アイプラス奈良店にお任せ下さい。

当店でのスマホ修理は基本的に当日受付が可能となっており、修理も即日でのご対応と

なっております。

そのため、急いでスマホを使用出来るまでに復旧されたい方にはオススメとなっております。

iPhone13pro 背面修理

また、急な事故でスマホの電源が点かなくなってしまった、データもそのままで

バックアップも取れていない…といった場合も想定されるかと思います。

誰もがスマホが故障して急に使えなくなってしまうなんてことは常に意識しているわけではありません。

しかし、当店での修理のメリットは早さだけではないのです。

部品の損傷による部品交換修理の他に、電源が点かなくなってしまった、

リンゴやロゴループになってしまった端末のデータも復旧しての修理となります。

バックアップは取れてないけどスマホに大事なデータがある方は是非、当店にお任せ下さい。

データの復旧ができなくてもUSBなどの他の媒体にデータを移してデータのみのお渡しも可能となっております。

修理をご希望の方はコチラから

https://iphone-plus-nara.com/form_reserve/

 

 

③修理後も安心の保証書サービス

アイプラス奈良店で修理をして頂ければ修理箇所により適切な保証期間を設けております。

修理してからもあまり症状の改善が見られな、部品により異なりますが、不具合が起こってしまうなど

の万が一の為に修理後に保証書のお渡しを徹底しております。

保証の期間内であれば無償で一回まで再修理を承っております。再修理の際は料金は発生せず、

お客様に負担はありませんのでお気軽にお問い合わせの上でご利用して頂ければと思います。

保証書のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

また、修理前、修理後にはしっかりと他に異常が起こってないか動作確認させて頂いており、

他に不具合があれはあ、その時点ですぐに部品の点検をさせて頂きます。

保証書に関しては画面の場合は3かヵ月、バッテリーは1週間

充電の挿し口に当たる部品のドックコネクターや、カメラ、等のスモールパーツは1ヵ月

と十分な補償の期間を設けております。

修理だけでなく、修理後のアフターサービスもしっかりご対応させて頂いておりますのでご安心して頂けます。

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP