iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

【待望の新作スマホ】GalaxyS24Ultraのスペックはいかほどか

2024/02/09

アイプラス奈良店

 

 

①Galaxyシリーズについて

GalaxyとはSamusng(サムスン)から発売されているAndroid端末です。

初心者向けのモデルから、玄人向けのハイスペックモデルまで幅広く展開されています。

Galaxyシリーズは5つのシリーズに構成されており、

Aシリーズ、Sシリーズ、Zシリーズ、Noteシリーズ、Mシリーズというラインナップです。

その中でも特徴が分かりやすい3シリーズを紹介します。

 

①Aシリーズ

スマホ初心者の方におすすめなコストパフォーマンスが良いシリーズです。

機種価格は5万円前後とかなり安く販売されています。

もちろん、機能はハイスペックとは言い難いですが、

日常使いでは申し分ない機能性を兼ね備えています。

 

②Sシリーズ

価格は10万前後とやや高価ですが、ハイスペックを兼ね備えたシリーズです。

最新のCPUやカメラが採用されています。

また、型番の後に+やUltraがつく上位互換のモデルも存在します。

 

③Zシリーズ

画期的な折りたたみ式のスマートフォンです。

価格帯はスマホ型で15万前後、タブレット型で20万前後とかなり高価ですが、

ダブルディスプレイとなっており大画面を楽しむことができます。

また、大画面でありながらも折りたたむことができるので持ち運びも便利です。

 

 

②【新作】GalaxyS24Ultra

Galaxyシリーズから待望の新作であるGalaxys24Ultraが発売されました。

皆さんが気になるであろう新機能を紹介していきます

 

①丸を書いて検索

どのような画像も画面上で丸く囲むだけで、その画像の検索欄に飛ぶことができます。

 

②通話のリアルタイム翻訳

国外の人との通話でも通話相手の言語をリアルタイムで翻訳してくれます。

 

③動画をスローモーションにできる

通常速度で撮った動画も後からスローモーションで編集することができます。

AI機能のため仕上がりがかなりなめらかになります。

 

④写真の補正

こちらもAI機能であり、背景を増やしたり、被写体を移動させることができます。

編集したようには見えないほど自然に補正ができます。

 

GalaxyS24Ultra 

 

また、前モデルよりも望遠カメラの画素数(写真を高解像度で映す度合い)が上がっており、

遠くの景色でもより鮮明に映すことができます。

さらに、この前発売されたiPhone15シリーズのように、

ボディーがチタニウム素材になっており、軽量ながら強度が高く、

またさびにくいというメリットも持ち合わせています。

かなりハイスペックなモデルなので、それなりの高価格ではありますが、

気になる方はぜひ購入を検討していただければと思います。

 

 

 

③Galaxyの修理もアイプラス奈良店で

当店はiPhone修理だけでなく、今回ご紹介したGalaxyの修理も可能です。

基本的にAndroidの修理は部品の取り寄せが必要になるのですが、

お問い合わせいただいてから最短で次の日から修理が可能です。

修理内容は主に画面とバッテリーの交換です。

比較的古めでメーカーの修理サービスが終了しているモデルでも

当店で修理が可能なことが多いのでぜひお気軽にお問い合わせください。

特にバッテリーの劣化などは放置すると起動不良にもなりかねないので、

お早めにご相談いただければと思います。

奈良県 Galaxy修理

また、携帯端末だけでなく、iPad、Applewatch、Macbook、任天堂switchなど

かなり幅広く精密機器の修理を承っております。

どの機種のどの修理内容でもデータはそのままで修理をすることができ、

事前にデータのバックアップを取る必要もありません。

ぜひ精密機器お修理はアイプラス奈良店にお任せください。

修理のご予約はこちらからhttps://iphone-plus-nara.com/form_reserve

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP