iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良市芝辻町からIphone6sの水没復旧作業のご依頼でご来店💧0742-32-3577

2020/03/24

即日修理、その日の内に原因が知りたい方

ミナーラ2階にアイプラス奈良店に一度お持ちください!

 

画面交換修理 バッテリー交換 カメラ交換修理 ドックコネクター修理

OS更新、復元 リンゴループ脱出 水没復旧作業 スピーカー交換修理

各ボタン交換修理 スマホガラスコーティング データ復旧 起動不良

 

などiphoneのコトなら当店にお任せ下さい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

年中無休、10:00~20:00まで営業中です!!

※最終修理受付は19:30までとなっております。

また、iPadや一部Android端末の修理も承っておりますので

お気軽にお問い合わせください!

ご予約もまだまだ受付中です.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

WEBお問い合わせ、お電話をご利用下さい!

 

 


 

 

 

本日は、奈良市芝辻町からIphone6sの水没復旧作業のご依頼でご来店下さいました!

洗濯機に一緒に入れて回してしまい起動しなくなってしまった・・・とかなりお困りなご様子です(。•́︿•̀。)

ついさっきなってしまったと仰っていたので復旧できる可能性があるので端末を預かり早速水没作業に取り掛かる事に!

まずご来店時の状態がこちら・・・・

 

 

IMG_0730

 

 

うんともすんとも言いません!!!!

中を開けてみると

 

 

IMG_0731

 

 

かない水分が入り込んでしまっており水滴もかなりついている状態に・・・。

画面とバッテリーを端末から取り外しバッテリーから取り掛かる事に!

 

 

IMG_0732

 

バッテリー裏にもかなり水分が入り込んでしまっており全体がかなり濡れている状態に・・・。

バッテリーは水分に弱いのでしっかりと拭き取って乾燥させることに!

また乾燥させている間に画面側に取り掛かります(`・ω・´)

 

 

IMG_0736

 

 

IMG_0737

 

 

画面側にもかなり水分が入り込んでいるような状態です・・・。

こちらもしっかりと乾燥させて使えるか確認をすることに!

 

 

IMG_0740

 

 

元の画面と元のバッテリーを取り付けると水分を含んでしまっている為画面表示がおかしくなってしまっている事と

水没してしまった事によってリンゴループになってしまっていました(´;ω;`)

なのでバッテリーと画面をどちらも交換させて頂くことに・・・。

iPhoneは防水ではなく耐水なので水分に耐えきれても防ぐことは出来ません!

なので、水辺に持って行ったり雨の日などは濡らさないようにすることが大事です!

 

 

IMG_0742

 

 

新しい画面とバッテリーにすると綺麗な表示できちんと起動してくれるようになりました!

水没をしてしまうといつまで使用できるかわかりませんのでしてしまった際はすぐに水分を取り除いてバックアップを取るようにしましょう!

 

 

ご来店ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

 

 

水没復旧作業修理料金一覧表↓

 

 

水没復旧修理

 

 

次の記事📱✨

 

奈良市学研奈良登美ヶ丘周辺より~iPhone7のバッテリー交換~即日予約OKスマホ修理店はアイプラス奈良店☏TEL:0742-32-3577

 

 

会社概要

店舗名アイプラス 奈良ミ・ナーラ店
住所〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F
TEL0742-32-3577
E-mailinfo@iphone-plus-nara.com
営業時間10:00~20:00
定休日無し
運営会社アイプラス 奈良ミ・ナーラ

 

 

 

 

 

【 系列店舗 】

 

アイプラス京都アバンティ店

 

アイプラス河原町OPA店

 

アイプラス川西モザイクボックス店

 

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP