iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県天理市周辺からiphone8の液晶割れでお越しのお客様

2020/04/04

 

iphoneの液晶故障・画面割れ/水没/バッテリー交換/起動不良/各パーツの故障/復元・更新/その他の修理など・・・

お困りのお客さま!

ミナーラ(旧イトーヨーカドー)二階にある、当店アイプラス奈良へ是非お越し下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

バッテリー交換なら最短15分~

液晶画面割れの修理でも最短即日30分~

修理が可能となっております!

 

飛び込みOK

電話即日予約OK

メールでのお問い合わせも承っております( *˙ω˙*)و グッ!

 

また、当店アイプラス奈良店では、スマホケース、ケーブル、イヤホン等、アクセサリー等も販売いたしております!

 

強化ガラスももちろん御座います!

強化ガラス貼るのってめんどくさいよねーーー...

 

そんなお客様!

ご安心くださいませ( *˙ω˙*)و グッ!

当店アイプラス奈良店では、強化ガラスの貼り付け無料でさせて頂きます!!

iphone修理価格一覧表

 

今回の修理...

IMG_20200404_163348_468

アイフォン8の液晶の画面割れで、天理からお越し頂きました。

このお客様、強化ガラスも、スマホカバーも全く何もつけておらず。。。

背面のガラスまで割れてしまっていました。。。

 

修理後、強化ガラスを貼りたいとおっしゃっていて、当店のオススメのガラスコーティングに興味を持っていただいてたので、一緒にさせて頂きましたー!!

 

Screenshot_20200404-170637

 

修理と合わせても、30分で終了でした!

 

お手元に自分の復活したアイフォンが戻ってきた際には、

めっちゃきれいになってるーととても喜んでくださっていて、こちらもすごく嬉しかったです
\(* ॑꒳ ॑* )/

 

 

ガラスコーティングと、強化ガラスって何がちがうの?

って思われているお客様に

・・・

ガラスコーティングとは、三層にわたって画面に液を塗り込み、画面自体の強度だけでなく、カメラの保護、背面のボタン等も保護出来ます!

全面に塗り込むことで、全面を保護出来る優れものなんです!

 

強化ガラスは、画面のみしか保護できません、、、

残念ですが。。。

 

コーティングをすることで、全面が保護できるという事もあり、当店のガラスコーティングは、沢山のお客様から支持いただいている一番人気のメニューなんです!!

 

コーティングって実際どうなの?

少しでも気になった方は気軽にお問い合わせくださいませ!

スマホガラスコーティング

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP