iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都府京田辺町より水没復旧作業のご依頼

2020/04/19

画面が割れた・・・

水に落としてしまった・・・

アイフォンの電源が付かなくなった・・・

 

もう、新しいアイフォンに変えるしかないのかな・・・

 

と不安に思われている方、

諦めないでください!!

どんな悩みでも、アイプラスに一度ご相談下さい(*´▽`*)

修理で直る可能性がたくさんあります。

もちろん当店での修理は、データもしっかり残せます!

 

新大宮駅より徒歩10分、お車なら5分

ミナーラ二階に御座いますアイプラス奈良店は

10:00から20:00まで営業致しております!

 

OS更新/リンゴループ/水没復旧作業/起動不良/データ復旧など

他の修理店で断られてしまった修理内容でも

出来る限りの事対応させて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

また、画面割れ即日最短30分~

バッテリー交換なら最短15分~

修理可能です!

 

 

またご予約、飛び込み修理もまだまだ受付中♪

 

電話予約:0742-32-3577(10:00~20:00まで受付中)

Web予約:24時間受付中

 

iphone修理価格一覧表アイプラス お問合せ

 

 

今回、修理のご依頼で京田辺町よりお越し頂いたお客様は、iphoneを洗濯機で一緒に洗ってしまったそうで、全く電源が付かない状態になっていました・・・

すごく不安そうな表情をされていて、やはりかなり気にされていたのはデータが残るかどうか・・・

電話帳だけでもなんとかということでした。

スマホがこわれてしまって一番気になるのは、やはりデータですよね。

出来る限り頑張って復旧作業に取り掛かります!

DSC_0179

 

赤のシール見て頂けますか?

こちらは完全に水が中まで浸透してしまっているという証拠なんです。

慎重にパーツをすべて外して、中にある水分を飛ばして、復旧作業をおこないましたが・・・

つかず・・・

バッテリーも水にやられてしまっていたため、一旦バッテリーも交換してみることに!

DSC_0181

 

電源シッカリつきましたーーー!!

中のデータもそのままです(*´ω`*)ホッと一安心ですね。

水没復旧作業は、どこが悪傷んでいるか、パッと見て分からないのと、パーツをいったんすべて外して、完全に水分を飛ばして乾かしていく作業になるので、時間が1時間から2間程度かかってしまいます。

ですが、データもしっかり残りますし、キャリアさんで修理に出されると、修理が1週間ほどかかってしまうのが現状です。

特に、水没ならなおさら早く対応した方が、大事に至る可能性は低くなって来ますので、諦めずにまずはアイプラス奈良店にご相談下さい!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP