iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

大和郡山市杉町よりiPhone7の水没のご依頼!

2020/06/09

iPhone・iPadの修理店を奈良市でお探しなら!

 

 

即日予約大歓迎!

飛び込みのお客様も大歓迎!

ミナーラ二階(旧イトーヨーカドー)当店アイプラス奈良店にお越し下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

写真やアプリ・大切なデータが消える心配なし!

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ3

 

お手頃価格でお財布に優しいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

お得な割引もご用意いたしておりますので、なおお安く修理をされたい方は、スタッフにお伝えくださいね\(* ॑꒳ ॑* )/

 

電話またはメールでご予約お取りして頂くと、パーツの取り置き、在庫が無い場合スムーズに発注して、お客様の修理の当日にスムーズに修理を開始できますので、当日スムーズに修理をされたい方は、ご予約を取って頂く事をオススメします( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

もちろん、ご予約なしでも、修理は可能ですので、いきなりiPhoneが壊れてしまって、お困りであれば当店アイプラス奈良店にお越し下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

営業時間は10:00-20:00です!

ただし最終受付は19:30なので、それ以降に修理に来られた場合は明日以降、修理端末のお返しとなりますので、おきを付け下さいね(。´•ㅅ•`。)

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回は、水没してお困りになっていたお客様のiphone7の水没復旧作業をさせて頂きました!

ジュースをiPhoneの上にこぼしてしまってから、電源が付かなくなっていたということなので、いったん端末をばらしていって、中の水分をすべて綺麗に取り除いてあげます!!

DSC_0070

 

IMG_20200607_125435_253

 

開けてみると、バッテリーの方にジュースの汁のような物と、充電器差し込み口の所にもオレンジ色の汁が溜まってしまっていました・・・

部品をすべて外した後に、綺麗に乾かして、パーツを組み立てていきます。

ただ、バッテリーの後ろの部分まで、汁が入り込んでいたために、バッテリーも故障していました。

電源が付かなくなったのはそれが原因かなと思います・・・

バッテリー交換もさせて頂いて、水没復旧作業は完了です!!

 

 

当店アイプラス奈良店では、二箇所目の修理から割引が出来るので、たくさん修理箇所があっても、価格的は比較的に抑えることができるので、安心してくださいね(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒。.

 

どんな状態でも、精一杯対応させていただくので、ご安心して修理にきてください!!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP