iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【生駒市仲之町】Xperia端末のスマホガラスコーティングのご依頼でご来店!

2021/01/29

電話1本、メールなどからすぐにご予約がとる事が可能です。

IPHONE・IPAD・IPOD修理店アイプラス奈良店をご利用ください!

下記からすぐに修理予約を取る事が可能です。

 

iphone修理のアイプラス 電話番号

 

アイプラス お問合せ

 

アイプラス奈良店では「早く・安く・綺麗に」をモットーに修理交換を承っております!

またLINE・アプリ・電話帳などの大切なデータが消えずに修理交換が可能なので

バックアップが取れない端末でも対応が可能ですᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

基盤修理・データ復旧・起動不良などAppleでは対応していない修理内容でも

ご気軽に修理お問い合わせください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

 


 

 

 

本日は生駒市仲之町からXperia端末のスマホガラスコーティングのご依頼でご来店下さいました!

早速端末を預かり施工作業開始です!

 

Android端末は形がいろいろありフィルムも種類やモデルによってすぐに手に入るものでもありません。

また湾曲部分から剥がれてしまったり端までしっかりと守る事が出来なく結局剥がしてしまう方が多いです(。•́︿•̀。)

コーティングだと施工したい箇所に直接コーティング剤を塗り込んで強度を上げて保護していく方法なので

湾曲部分やAndroid端末でもしっかりと守る事が出来ちゃいます(,,•﹏•,,)

9H相当の強度になってくれるので割れにくく傷がつきにくくなってくれるので

上から何も貼らなくても安心して使用ができちゃいます!

また約3年間持続してくれるので買いたての端末や本体交換をした端末にする事がおススメです!

 

厚みが出ないので感度が落ちてしまうこともなく指触りもなめらかになってくれます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ファンデーションや皮脂汚れ、指紋等も伸びてしまう事がなく

ササっと拭き取れるので常に清潔に端末を使用する事が出来ちゃいます!

 

 

Xperia スマホガラスコーティング

 

 

即日5~10分ほどで交換作業完了致しました!

お客様も綺麗なディスプレイになり大満足なご様子です!

これからも長く愛用してあげて下さい!

ご来店ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

スマホガラスコーティング料金一覧表↓

 

スマホガラスコーティング

 

 

次の記事🐭💎

 

【奈良市大安寺周辺】iphone6sの画面割れ交換修理のご依頼でご来店!

 

 

各SNSも随時更新しております!

下から飛ぶことが可能ですよ!!!

 

Instagram はこちらから

Twitter  はこちらから

 

会社概要

店舗名アイプラス 奈良ミ・ナーラ店
住所〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F
TEL0742-32-3577
E-mailinfo@iphone-plus-nara.com
営業時間10:00~20:00
定休日無し
運営会社

アイプラス 奈良ミ・ナーラ

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP