iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【奈良市法蓮町】iphone12Proの背面スマホガラスコーティングのご依頼でご来店!

2021/02/24

最短15分から修理交換作業が可能。

奈良市内・近鉄新大宮駅・JR奈良駅周辺でiphone・iPad・iPod修理店をお探しなら

ミナーラ2階アイプラス奈良店にお越し下さい!

 

本日も10:00~20:00まで年中無休で営業しております!

※その日中の最終修理受付は19:30まで。

 

画面修理・バッテリー交換はもちろんAppleでは対応していない各部品の交換作業

水没復旧作業・リンゴループ・基盤修理・データ復旧・起動不良・システム改善

など何でもお任せ下さい( ᴗ ̫ ᴗ )!

 

また修理予約をして頂いたほうが作業や受付などがスムーズに出来ますので

時間をかけたくない・すぐに端末を使用したい方は下記のお電話・メールからお問い合わせください!

 

アイプラス お問合せ

 

iphone修理のアイプラス 電話番号

 

 

 


 

 

 

 

本日は奈良市法蓮町からiphone12Proの背面スマホガラスコーティングのご依頼でご来店下さいました!

早速端末を預かり施工作業開始です!

 

スマホガラスコーティングとは画面や施工箇所に直接コーティング剤を塗り込んで強度を上げていき保護する方法です。

最近だと有名セレクトショップやキャリアなどでも実施されている「次世代の保護方法」とも言われています。

 

フィルムだとかたちが決まってしまっている分端部分やホームボタンなどの物理ボタンは守られていません。

なので落としてしまった時に端部分から割れてしまい広がってしまう方が多いです(´・ω・`)

コーティングだと端部分までしっかりと守る事が出来るので落としてしまっても割れにくく・キズがつきにくくなってくれます。

強度は強化ガラスフィルムと同じ9H相当の強度になってくれるので安心して使用できるかと思います。

 

またフィルムを貼ると感度が落ちてしまうので何も貼っていない方もいらっしゃいます。

何も貼っていないともちろん画面強度がない状態なので落としてしまった際に割ってしまう方が多いです。

コーティングは液状のものを塗っていく方法なので厚みが出ず何も貼っていないような指触りになってくれます。

感度が落ちてしまったり、塗ったことにより誤作動なども起きないので

ストレスフリーで端末を使用する事が出来ちゃいます° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

iphone8以降の端末は背面側がガラス製になっており落としてしまった衝撃で割れてしまう場合があります。

背面が割れてしまうと基盤が近い分起動不良になってしまったりワイヤレス充電部分が傷ついてしまい

ショートや使用できなくなってしまうことも・・・。

直す方法として本体交換でしか直す方法がないので割れてしまう前にしっかりと保護しておく事をおススメしています!

 

 

 

iphone12Pro スマホガラスコーティング

 

 

即日5~10分ほどで施工作業完了致しました!

光沢感が増してくれピカピカになってくれましたよ!!

これからも長く愛用してあげて下さいペコリ(o_ _)o))

 

 

スマホガラスコーティング料金一覧表↓

 

スマホガラスコーティング

 

 

次の記事🐭💎

 

奈良市尼辻町より iPhone8 画面液晶交換修理 アイプラス奈良店は当日予約どしどし受け付け中🐼💚0742-32-3577

 

各SNSも随時更新しております!

下から飛ぶことが可能ですよ!!!

 

Instagram はこちらから

Twitter  はこちらから

 

会社概要

店舗名アイプラス 奈良ミ・ナーラ店
住所〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F
TEL0742-32-3577
E-mailinfo@iphone-plus-nara.com
営業時間10:00~20:00
定休日無し
運営会社

アイプラス 奈良ミ・ナーラ

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP