iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8スマホコーティング[奈良市南京終町]ミナーラ2Fで営業中!!

2021/09/09

本日もミナーラ2Fで営業しております。

営業時間は10時〜20時までになっております。

iPhoneに関するご相談やご依頼はアイプラス奈良店にお任せください。

 

本日も奈良市、大和郡山市、生駒市、木津川市、精華町、天理市など多くの地域のお客様にご利用いただいております。

iPhone即日修理のアイプラスはデータももちろんそのままでの修理が可能となっております。

 

 

*スマホコーティング*

次世代の強化ガラスと称されるスマホコーティングですが、スマホコーティングとは何なのでしょう。

 

それは塗るタイプの強化ガラスとなっております。

ガラス溶剤を画面自体に直接塗りこみ施工をします。

ガラス溶剤が画面に付着しスチーマーで硬化させることにより画面自体に強度がつき割れにくくなります。

3層のコーティングを行いますのでご安心!

コーティング後は4Hほどの硬度ですが2週間〜3週間かけて徐々に硬化し最終的には最高硬度の9Hにまで硬化します。

 

従来の強化ガラスでは守りきれなかった部分がありました。

それはホームボタンとiPhone画面端のアールかかったキワキワ部分です。

ですがスマホコーティングは元々溶剤ですのでホームボタン上もアールかかった端の端まで施工が可能です。

もちろんホームボタン上を施工しても指紋認証は壊れません。

普通に効きますよ!!

 

まず保護範囲が違うことがわかりましたよね。

強化ガラスフィルムと違って厚みがなく段差ができません。

強化ガラスフィルムはものによっては画面タッチの感度を弱めてしまうケースがありますが

スマホコーティングは一切タッチに影響を与えません。

 

光沢が出て綺麗を保ってくれますので大人気ですよね!

 

 

早速お客様よりiPhone8のスマホコーティングのご依頼をいただきましたので作業開始です!!

 

 

 

 

IMG_5051

たったの10分で施工完了!

光沢がかなり綺麗です。

画面自体もスマホコーティングの硬度がつきましたので

あとは2、3週間待つだけです。

お渡しさせていただいた時点でも4Hはありますので

何もしないよりは断然強度も良くなっております。

 

お客様もスマホコーティングは前々から気になっていたみたいでしたので

すごく喜んでくださいました。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 奈良ミ・ナーラ店
住所〒630-8012 奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F
営業時間10時〜20時(定休日なし)
TEL0742-32-3577
アーカイブ
カテゴリー一覧
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP