iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【生駒市さつき台】XperiaXZのバッテリー交換のご依頼でご来店!

2021/10/04

リーズナブルな価格でiphone・ipad・ipod・スマホ修理が出来る修理店をお探しなら

ミナーラ2階アイプラス奈良店にお越し下さい!

 

本日も10:00~20:00まで年中無休で営業しております!

※その日中の最終修理受付は19:30まで。

 

奈良市・近鉄新大宮駅・近鉄奈良駅・JR奈良駅・大和西大寺・あやめ池・学園前・富雄・生駒市

尼ヶ辻・西ノ京・大和郡山市・天理市・木津川市などたくさんの市町村からご来店下さっております!

 

画面割れ、液晶故障修理交換 🍙 最短30分~

バッテリー交換修理 🍙 最短15分~

各スモールパーツ・その他修理🍙 最短30分~

スマホコーティング 🍙 最短5~10分

 

当店では即日修理、その日のうちにお返しが可能です!

早く安く済ませたいなら当店をご利用ください!

 

お問い合わせ、ご予約はこちらから↓

 

アイプラス お問合せ

 

iphone修理のアイプラス 電話番号

 

 


 

 

 

本日は生駒市さつき台からXperiaXZのバッテリー交換のご依頼でご来店下さいました!

早速端末を預かり修理交換開始です。

お客様によると画面が滲んでしまい困っているとの事でした(´・ω・`)

画面を開けてみると、バッテリーが少し膨らんでしまっておりパネルに当たって滲んでしまっていました。

携帯端末の電池は1~2年と言われており充電回数にすると約400~500回ほどです。

XperiaXZは2016年モデルなので交換時期がかなり過ぎてしまっています。

劣化や寿命が来てしまうと・・・

 

✱減りが早く何度も充電をしないといけない

✱1日の持ちが悪くなってしまう

✱充電のケーブルを挿していないと使用できない状態になってしまう

✱50%あるにも関わらず急激に充電が落ちてしまう

✱充電の溜まりが遅い、一向に充電が溜まってくれない

 

などの症状が現れてきてしまいます。

また負荷に耐え切れなくなってしまうとバッテリーが膨らんでしまう症状になってしまいます。

1度膨らんでしまうと元に戻る事がありません。

膨らんでしまうとパネルが押されてしまい滲みや液晶故障になってしまったり

発火や爆発、異臭など大事故に繋がってしまう場合があります。

なのできちんとした交換時期に交換するようにしましょう!

 

 

XperiaXZ

 

 

即日対応で新しい部品に交換できました!

滲みもなくなってくれ問題なく使用できるかと思います!

これからも長く愛用してあげてください(o*。_。)oペコッ

 

 

次の記事🐭💎

 

 

【奈良市法華寺町】アイフォンXのスマホガラスコーティングのご依頼でご来店!

 

 

会社概要

店舗名アイプラス 奈良ミ・ナーラ店
住所〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F
TEL0742-32-3577
E-mailinfo@iphone-plus-nara.com
営業時間10:00~20:00
定休日無し
運営会社アイプラス 奈良ミ・ナーラ

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP