iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県奈良市紀寺町 iphoneXの携帯ガラスコーティングのご依頼でご来店

2022/04/12

奈良県でアイフォン修理店をお探しならミナーラ2階アイプラス奈良店にお越しください。

液晶交換修理・バッテリー交換修理など何でも当店にお任せください!

 

◆目次◆

 

 

 

本日ご来店のお客様

 

本日のお客様は奈良県奈良市紀寺町からiphoneXの携帯ガラスコーティングのご依頼でご来店下さいました。

早速端末を預かり施工作業開始です。

 

ところで皆さんガラスコーティングはご存知ですか?パッと思いつくのが車のコーティングだと思います。

最近は携帯端末や電子機器などにもコーティングが出来るようになりました。

画面や施工したい箇所に直接溶剤を塗り込んでいき施工箇所に薄い膜をはり端末を保護する方法

奈良ファミリー内の店舗やキャリア等でも実施されている【次世代の保護方法】と言われています。

けれど、まだまだ強化ガラスフィルムが主流でフィルムよりも知名度が低いのが事実です。

当店で使用している溶剤は「G-power溶剤」という溶剤で防弾ガラスの製造工程から誕生した溶剤を使用しております。

 

・有機物ゼロ

・純国産

・無機質100%

 

などの特徴をしており安心して使用する事が出来ます。

 

ガラスコーティングの魅力

 

では、各地でされているコーティングが広がっているかというと下記が関係していると思います。

 

①守る範囲が広がってくれて割れにくくなってくれる

②持続期間が長い為コストパフォーマンスが長く愛用出来る

③フィルムのように変色をしない

④汚れが付きにくく落としやすい

⑤ケースが干渉しない

⑥メーカー修理対応してくれる

 

などのメリットがあり店舗が増えてきています。

そして、アイプラス奈良店では「抗菌効果」のある溶剤もご用意しております。

iphonex系のモデルは圧や負荷がかかってしまうと液晶故障や画面割れになりやすいです。

なのできちんと保護をして長く愛用してあげましょう!

 

iphoneX スマホガラスコーティング

 

 

iphoneX スマホガラスコーティング

 

 

このように綺麗になってくれるのでかなりリピーター様がかなり多いです。

 

アイプラス奈良店情報

 

当店では即日修理、その日のうちにお返しが可能です。

またLINE・連絡先・写真・アプリデータなど消さずに作業が出来る為

バックアップの復旧をしなくてもすぐに端末を使用する事が出来ちゃいます。

 

画面割れ、液晶交換修理 → 最短30分で交換完了

バッテリー交換修理 → 最短15分で交換完了

各パーツ交換修理 → 最短30分で交換完了

ガラスコーティング → 最短5~10分で施工完了

 

と短時間で修理交換が出来る為時間がない方でも修理に出しやすいです。

そしてアイプラス奈良店ではコロナ対策も万全で修理交換に努めております。

 

・ビニールカーテン完備

・アルコール消毒完備

・全スタッフマスク着用

・UV除菌機器完備

・ドライバーなどの器具の除菌

 

など対策をしっかりとしておりますのでご来店しやすいかと思います。

また混雑防止や在庫の取り置きの為ご予約を推奨しております。

下記のお電話・メールなどからお問い合わせください!

 

iphone修理のアイプラス 電話番号

 

 

アイプラス お問合せ

 

催事事前告知

 

それから、4/23・4/30に1階フロアで催事を実施致します。

 

場所:4/23 第2フードコート周辺 4/30 ハニーズ前

ガラスコーティング:2200円~

フィルム+ガラスコーテイング:3300円~

ケース販売:550円~

 

とお得に施工やケースが購入できるチャンスです!

また、当日限定の割引券も配布する予定ですのでお得に修理交換が出来るチャンスです。

ですのでご気軽にお立ち寄りして頂ければと思います。

 

OPEN/CLOSE

 

10:00~20:00 最終修理受付 19:30

〒630-8012

奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F

 

 

次の記事

 

iphone液晶修理奈良でするなら安くて品質重視のアイプラスミナーラ店にお任せ下さい

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP