iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

格安で端末保護をするなら当店へ 奈良県天理市櫟本町 iphone13miniのガラスコーティングのご依頼でご来店

2022/04/25

奈良市でiphone修理・ipad修理・Android端末の修理が出来る店舗をお探しなら

ミナーラ2階アイプラス奈良店にお越しください!

 

〇 目次 〇

 

 

本日の修理内容(ガラスコーティング)

 

 

本日は奈良県天理市櫟本町からiphone13miniのガラスコーティングのご依頼でご来店下さいました。

では、早速端末を預かり施工作業開始いたします。

 

ところで皆さんはガラスコーティングをご存知ですか?

ガラスコーティングとは画面や施工したい箇所に直接溶剤を塗り込んでいき強度を上げて保護する方法です。

最近だと有名セレクトショップ、奈良ファミリー内の店舗、キャリアなどでも

実施されている次世代の保護方法です。

フィルムとは違い端部分や普段守り切れないカメラレンズ部分など保護ができ

強度が強化ガラスフィルム同様の9H相当の強度になってくれます。

 

 

~9Hってどれくらいの強度?~
JIS規格で定められている鉛筆硬度の最高位である「9H」と同等の硬さの事!
ガラスフィルムの表面は鉛筆の芯の硬さでいえば9H、10H相当あるということになります!

 

 

ガラス自体の強度が上がってくれるため割れにくく、傷がつきにくい端末になってくれます。

また約3年間持続してくれる為何度も塗り直しやフィルムの貼り付けをしなくても安心して使用が可能です。

指紋やファンデーションなどの皮脂汚れが綺麗に拭き取れる為常に綺麗な端末で使用が可能です。

スワイプ操作やケースに干渉しないのも特徴の一つです。

 

 

コーティングは色々なものに施工が可能!

 

さらに、ガラスコーティングは大きさや形に限りがなく色々な物を施工する事が可能です。

 

 

携帯端末 3300円~

 

一番施工される方が多いです。

使用頻度が高い為しっかりと保護しておくことをおススメしています。

Android端末になると湾曲になっている部分がある端末があり

フィルムだと守り切れない、浮いてしまうなどのデメリットがありました。

またiphone8以降のモデルは背面側がガラス製になっている為背面側もしっかりと保護しておきましょう!

 

 

iphone13mini ガラスコーティング

 

 

ipad・タブレット端末 5500円~

 

ipadやタブレット端末はガラスがかなり薄く割れてしまうと液晶にも影響してしまいます。

また修理代金も携帯に比べ高額になる為修理箇所が増えてしまう前に保護する事をおススメしています。

 

 

ipad8 スマホガラスコーティング

 

 

スマートウォッチ・Applewatch 3300円~

 

最近使用している方が多いですがフィルムの販売が少なく貼ると

不格好に見えてしまう事でしっかりと保護していない方が多いです。

コーティングだと何も貼っていない見た目で保護されている状態なのでかなりおススメです。

 

 

Applewatch ガラスコーティング

 

 

 

ゲーム機 3300円~

 

switchなどのゲーム機にも施工する事が可能です。

割れてしまうと修理に時間がかかってしまいその間は遊べない・・・

何てことになるとかなりショックですよね?

なので割れてしまう前にきちんと保護する事をおススメしています!

 

 

Nintendo Switch コーティング

 

 

 

アイプラス奈良店概要

 

当店ではデータそのままでの修理交換になりますのでデータのバックアップや

再度復旧をしなくてもよく、すぐに端末を使用する事が可能です。

 

iPhoneを修理するためにメーカー等へ行った際

修理箇所や破損の状態によっては修理不可(本体交換)と判断され

高額な料金となるケースがありますが

当店では故障箇所のみを修理するためメーカー修理は対応不可な内容でも交換が可能です。

中には半額や半額以上の修理代金で修理できる場合もあります。

そして、Xperia端末の修理交換も強化しております!

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

Android修理

 

 

お問い合わせはこちらから!

 

当店ではコロナ対策、在庫の取り置きの為ご予約を推奨しております!

お問い合わせの際は下記のお電話、メールからご連絡ください。

 

 

iphone修理のアイプラス 電話番号

 

アイプラス お問合せ

 

 

開店時間/閉店時間

 

10:00~20:00 最終修理受付 19:30

〒630-8012

奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP