iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【奈良市】芝辻町周辺よりiPhoneXSの画面交換修理でお越しくださいました。

2022/04/25

 

当店アイプラス奈良店は

アイプラス奈良店はたくさんの修理など行っております。
〇即日飛び込み修理可能
〇修理後の保証あり
〇iPhoneはもちろんAndroidも修理可能
〇他では修理出来ない古い端末まで可能
〇電話/メールで簡単当日~の予約も可能
また、修理だけでなくガラスコーティングやiphoneケースや
周辺機器(有線イヤホン/Bluetoothイヤホンや充電ケーブル)まで販売しております。
お近くに来た際はぜひ1度お立ち寄りください。

~OPEN/CLOSE~

《 AM*10:00~PM*20:00 》

最終受付時間→PM*19:30

※最終受付時間は目安になります。

 修理内容によっては次の日お渡しになる可能もございます。

 

本日の修理内容

 

本日ご紹介する修理は奈良市芝辻町周辺より【iPhoneXSの画面交換修理】でお越しくださいました。

大丈夫だろう、と元々強化ガラスフィルムもスマホガラスコーティングもしていなく

落としてしまった拍子に、画面が思っているよりも派手に割れてしまい、

画面が液漏れを起こしで誤タッチバグがかなり起こっている状態でした。

誤タッチが起こると、画面操作が思うようにできなくなり、画面が勝手に動き出したりしてしまう事があります。

そうなると、最初のパスコードを勝手に乱打されデータが消えてしまう/何時間も待たないと使えない、なんてことも少なくありません。

こんかいのお客様は早めに持ってきてくださったので、データが消えてしまう前に復活することが出来ました。

iPhoneXS

このように20分程で画面交換させて頂きました。

無事画面もタッチも戻り、誤タッチの影響の出ないうちに新品同様に元通り。

お客様にも大変喜んでいただけました。

 

当店では強化ガラスフィルムも販売しておりますので画面交換した際に同時に

貼り付けもさせて頂きました。

 

画面は本当に割れやすいので、強化ガラスフィルムやスマホガラスコーティングで

保護することをおススメ致します。

 

 

【メール/電話番号】

 

 TEL:0742-32-3577

iphone修理のアイプラス 電話番号

  Email:info@iphone-plus-nara.com

アイプラス お問合せ

修理予約や在庫確認などは上記クリックで当店へ繋がります。

修理のご相談のみも承っておりますので、何かございましたらぜひご気軽にお問い合わせ下さい。

 

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ1

 

会社概要

店舗名アイプラス 奈良ミ・ナーラ店
住所〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F
TEL0742-32-3577
E-mailinfo@iphone-plus-nara.com
営業時間10:00~20:00
定休日無し

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP