iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【奈良市】四条大路南周辺からiPhone13ProMaxのスマホガラスコーティングで当店へお越しくださいました。

2022/05/02

 

 

当店アイプラス奈良店は

奈良でiPhoneを修理するなら!
アイプラス奈良店!本日も元気に営業中。
当店が行っていた4月末までのキャンペーン【修理+ガラスコーティング施工の同時修理】で
ガラスコーティングが1000円引きになるキャンペーンが大好評につき
5月末まで延期となりました!
5/21にはミナーラさん1階にて当店の催事も行っております。
ぜひお立ち寄りください。最後のチャンスです!

*OPEN/CLOSE*

《 AM*10:00~PM*20:00 》

最終受付時間→PM*19:30

※最終受付時間は目安になります。修理内容によっても異なります。

 修理内容によっては次の日お渡しになる可能もございます。

 

本日の修理内容

本日は奈良県奈良市の四条大路南周辺からiPhone13ProMaxの

スマホガラスコーティングで当店へお越しくださいました。

「買ったすぐで、コーティングが良いって聞いてきました、お願いします。」

と、ご来店頂きました!なんとありがたいお言葉...

5分ほどで施工完了!見た目の方もこんなにピカピカになってくれて、

指ざわりも滑らかになります。

この方は、職業柄iPhoneをよく使うようで、汚れなどが付きやすいのが嫌との事なので

フィルムよりも断然スマホガラスコーティングがぴったりです。

 

IMG_5884

さらに、スマホガラスコーティングは効果を3年持続してくれます。

割れにくさを保ちながらキズなども付きにくく、画面を守ってくれます。

指ざわりも滑らかなのでスクロールやタップなどもよりしやすく快適になるとおもいます。

 

また、フィルムとの大きな違いは画面自体に塗り広げながら施工するので

画面の隅々まで保護されます。

強化ガラスフィルムだと規格が決まっているので端の部分が少しあいてしまいます...。

また、タッチの感度なども落ちてしまう可能性もございますので、

最近ではスマホガラスコーティングをされる方がほとんどです。

 

ぜひ、気になる方はご来店時にスタッフにお気軽にお声がけください!

 

【メール/電話番号】

 

 TEL:0742-32-3577

iphone修理のアイプラス 電話番号

  Email:info@iphone-plus-nara.com

アイプラス お問合せ

修理予約や在庫確認などは上記クリックで当店へ繋がります。

修理のご相談のみも承っておりますので、何かございましたらぜひご気軽にお問い合わせ下さい。

 

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ1

 

会社概要

店舗名アイプラス 奈良ミ・ナーラ店
住所〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F
TEL0742-32-3577
E-mailinfo@iphone-plus-nara.com
営業時間10:00~20:00
定休日無し
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP