iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【天理市】二階堂上ノ庄周辺からiPhoneSE2のスマホガラスコーティングでお越し下さいました。

2022/05/26

*もくじ*

上記はもくじとなっております。

クリックで気になる記事まで飛んでくれます。

是非ご活用ください。

〇OPEN/CLOSE〇

【 AM〇10:00 ~ PM〇20:00 】

修理最終受付時間→PM〇19:30

 

※最終受付時間は目安になります。修理内容によっても異なります。

 修理内容によっては次の日お渡しになる可能もございます。

 

〇本日の修理内容〇

本日は天理市二階堂上ノ庄周辺からiPhoneSE2のスマホガラスコーティングでお越し下さいました。

「前回使っていた端末が保護を何もしていなくて画面がバキバキに割れてしまい、機種変更したのでガラスコーティングをしたい。」

と、ご来店して頂きました。

スマホガラスコーティングを施工させてもらいました。

iPhoneSE2

5~10分程で施工可能で、塗った後すぐから4Hと硬く、画面自体が硬化してくれます。

空気に触れてだんだん強化されていくので、大体2~3週間程で完璧に9H相当の強度になってくれます。

 

スマホガラスコーティングは強化ガラスとは圧倒的に違う箇所があり

画面の隅々から施工可能な点、また画面の保護だけでなく比較的割れやすいホームボタンも保護してくれます。

iPhoneはホームボタンが割れてしまうと指紋認証が効かなくなってしまったり、

最低、使えなくなってしまう事がほとんどです。

 

なので、そうなる前に当店でスマホガラスコーティングで画面を保護してあげましょう。

また、iPhone8以降の端末は全て背面側がガラス加工になっており、

背面側にもガラスコーティングをおススメしております。

 

背面が割れてしまうと、基盤(心臓部分)に近い部分になるので

iPhone自体起動不可になってしまう可能性もございます。

また、背面施工の場合カメラを守ってるカメラレンズまで施工させて頂くので

カメラレンズまで割れにくく安全に使っていただけます。

 

スマホガラスコーティングでよくある質問が、色は?変色などは?

という意見を多くいただきます。

ですが、ご安心ください、透明で目には見えないものになるので色がついてしまったり、

変色してしまったり、という心配はございません。

 

また、ガラスコーティングは保護だけでなく

汚れ(皮脂やファンデーションなど)も付きにくくなったり、ついてしまってもサッと簡単に落ちるようになります。

画面を綺麗に保ちたい、という方にもとてもオススメの保護方法になります。

 

是非皆さまも今一度ガラスコーティングをお試しください。

 

〇メール/電話番号〇

 

 TEL:0742-32-3577

iphone修理のアイプラス 電話番号

Email:info@iphone-plus-nara.com

アイプラス お問合せ

修理予約や在庫確認などは上記クリックで当店へ繋がります。

〇アイプラス奈良店とは〇

ガラス液晶交換 バッテリー交換 水没復旧修理

フロントカメラ交換修理 バックカメラ交換修理 カメラレンズ交換修理

ドックコネクタ―(充電部分)修理 スピーカー交換修理 ホームボタン交換修理

スリープボタン(電源ボタン)交換修理 データ復旧・救出作業

リンゴループ脱出作業 ガラスコーティング

その他修理( 一部Xperia等 )も受け付けておりますので、なにかお困りのことがあれば

お問い合わせいただくか、一度お持ち込み下さい!

 

〇アイプラス奈良店〇

店舗名:アイプラス 奈良ミ・ナーラ店

    〒630-8012
住所 :奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F

定休日:基本無し、ミナーラ自体が休みの場合お休みになります

 

 

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ1

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP