iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【奈良市】京終地方東側町周辺から2台のiPhone13の背面ガラス側のガラスコーティング施工でお越し下さいました。

2022/06/02

*もくじ*

上記は本ページのもくじとなっております。

クリックで気になる箇所の記事まで飛ぶので、是非ご活用ください。

<-オープン/クローズ->

【 あさ-10:00 ~ よる-20:00 】

修理最終受付時間〔 PM-19:30 〕

※最終受付時間はだいたいの目安になります。

 修理内容によっても異なります。

 修理内容によっては次の日お渡しになる可能もございます。

 

<本日の修理内容>

本日は奈良県奈良市の京終地方東側町周辺からiPhone13の背面ガラス側のガラスコーティング施工でお越し下さいました。

今回は新品のiPhone13を2台お持ちいただきました。

「画面側は買ってすぐに強化ガラスを貼ってしまったので背面だけ施工してほしい。」と、ご来店頂きました。

iPhone13 ガラスコーティング

スマホガラスコーティングは予約なしでも5~10分程で施工可能になりますので、

飛び込みのお客様でも大歓迎です。

 

スマホガラスコーティングをするといいことがたくさんございます。

1.硬化して割れにくくなるのはもちろん、見た目もこんなに綺麗に輝くようになります。

2.強化ガラスのような、厚みが出なくてタッチの感度も落ちる事がなく今まで通りスムーズな操作が可能。

3.汚れ(皮脂やファンデーション等)なども、タオルなどでサッと拭き取ると落ちてくれる。

4.元々あった傷なども目立ちにくくなり、今後も傷などが付きにくくなる。

5.画面だけではなくカメラレンズやホームボタン(iPhone8等)も一緒に守れる。

6.一度施工すると3年間効果が持続してくれる。

 

など、沢山良いことがあるうえに、

iPhoneは背面側もiPhone8以降はガラス加工になっており、割れてしまう仕様になっています。

しかも、iPhoneは背面側の近くに基盤があるので落とした衝撃で背面が割れてしまうと基盤がダメになる可能性があります。

基盤修理となると、3~5万など、かなり高額な修理になってしまいます。

なので、そうなってしまう前にスマホガラスコーティングを施工し、背面を割れから守ってあげましょう。

 

また、背面ガラスは修理が不可になりますので、

せっかくの綺麗な背面が嫌であれば本体交換のみ、、、

買ったばっかりなのに背面割れてしまった...となってしまう前に、

スマホガラスコーティングで割れにくいガラスに加工してiPhoneを長く綺麗に使ってあげましょう。

 

 

<-Eメール/電話番号->

 TEL:0742-32-3577

iphone修理のアイプラス 電話番号

Email:info@iphone-plus-nara.com

アイプラス お問合せ

修理予約や在庫確認などは上記クリックで当店へ繋がります。

※ご来店の際は予約者様優先となりますので、来店前にご予約を取られると

スムーズに修理完了まで進むことが出来ます。

<-アイプラス奈良店とは/店舗概要->

当店は奈良県奈良市のiPhone修理店アイプラス奈良店です。ミナーラ二階にございます。

当店にアクセスの際は、新大宮駅・近鉄奈良駅・JR奈良駅などから

無料送迎バスが出ておりますので、是非ご活用ください。

 

いつも遠方の方からも沢山のご来店誠にありがとうございます。

 

当店はiphoneの修理だけでなく、iPadやAndroidなども修理しておりますので、

是非一度お問い合わせください。

 

また、修理以外にもスマホガラスコーティングや、その他周辺機器なども販売しておりますので

是非一度お立ち寄りください。

 

〇アイプラス奈良店〇

店舗名_アイプラス 奈良ミ・ナーラ店

    〒630-8012
住所__奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F

定休日_基本無し、ミナーラ自体が休みの場合お休みになります。

 

 

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ1

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP