iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県天理市石上町 iphone13の背面ガラスコーティングのご依頼でご来店 【iphone 修理 奈良市】

2022/06/09

奈良・奈良市・近鉄奈良駅・JR奈良駅・近鉄新大宮駅周辺で携帯修理店をお探しなら

ミナーラ2階アイプラス奈良店にお越しください!

 

 

■ 目次 ■

 

 

 

アイプラス奈良店はiphone・ipad・Android端末の修理店!

 

当店は即日対応、当日修理が可能な修理店です!

 

・いきなり使用が出来なくなってしまった

・データを残したまま端末を修理してほしい

・すぐに端末を直したい

・料金を出来る限り抑えたい

・SIM無し、圏外端末を使用したい

・AppleCareに加入していない、民間の保険を使用したい

 

などお客様のご要望に出来る限りお応えいたします!

 

 

■ 当店のコロナ対策 ■


・アルコール消毒完備

 

・スタッフのマスク着用

 

・定期的な工具や備品の除菌

 

・外出時短の為最短修理

 

 

 

お客様に安心してご来店頂けるよう徹底して営業しております!

 

本日の修理内容(スマホガラスコーティング)

 

本日は奈良県天理市石上町からiphone13の背面ガラスコーティングのご依頼でご来店くださいました!

では早速端末を預かり施工作業開始です。

 

ところで皆さんはガラスコーティングをご存知ですか?

最近ではSoftbankなどのキャリアや奈良ファミリー内の店舗など各地で実施されている「次世代の保護方法」と言われています。

画面や施工したい箇所に直接溶剤を塗り込んでいき強度を上げて保護をしていく方法です。

貼って」端末を保護するのではなく「塗り込んで」保護をするため守る範囲が格段に上がってくれます。

 

 

ガラスコーティングの特徴

 

 

ではガラスコーティングの特徴としてこのようなことがあげられます。

 

・端までしっかりと端末を保護する事が出来る

・約3年間持続してくれる為何度も塗り直しやフィルムを貼らなくても安心して使用できる

・指触りが滑らかになってくれストレスフリーで端末を使用出来る

・指紋やファンデーション、皮脂汚れなど綺麗に拭き取りが出来る

・ゴミが溜まらない

・気泡やホコリが入り込む心配がない

・変色しない

 

等があげられます。

フィルムのデメリットだった部分がしっかりと解決してくれる為最近かなりされている方が多いです。

 

背面を守るメリット

 

iphone8以降のモデルは種類は違いますが全て背面側がガラス製になっております。

なので落としてしまった衝撃や踏んでしまったなどでバキバキに割れてしまう事があります。

割れてしまう事により民間の修理店では直す事が出来ない為

Appleに出しデータが消えた状態で返却される可能性がかなり高いです。

そしてワイヤレス充電部分や基盤が近い部分になる為

ケースに入れていても端末に負荷がかかってしまう事も・・・。

 

さらにケースに入れていたとしてもカメラ部分は出てしまっているままです。

守られていない部分(カメラレンズ)が割れてしまう事もあります。

なのでケースに入れているから大丈夫!ではなく

保護をしっかりとし、そしてケースで保護する事をおススメしています!

 

 

iphone13 スマホガラスコーティング

 

溶剤なのでいろいろなものに施工が可能!
 

 

当店では大きさや形を問わず色々なものに施工する事が可能です!

 

・iphone・Android端末、端末の背面側

・タブレット、iPad

・Applewatch、スマートウォッチ

・時計の文字盤

・パソコンのディスプレイ

・メガネ、サングラス

・アクリルキーホルダー

・指輪、ブローチなどの小物類

 

など何でも施工が可能ですので施工を検討している方は1度お問い合わせください!

また混雑防止、在庫の取り置きが可能ですのでご予約をおススメしております!

下記のお電話・メールからご気軽にお問い合わせください!

 

iphone修理のアイプラス 電話番号

 

アイプラス お問合せ・営業時間

 

OPEN/CLOSE

10:00~20:00 最終修理受付 19:30

〒630-8012

奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP