iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【奈良県奈良市】の富雄泉ヶ丘周辺からiPhone6sのバッテリー交換修理で当店にお越しくださいました。

2022/06/09

 

▽もくじ▲

上記は本ページのもくじとなっております。

クリックで気になる箇所の記事まで飛ぶので、是非ご活用ください。

<-オープン/クローズ->

【 あさ-10:00 ~ よる-20:00 】

修理最終受付時間〔 PM-19:30 〕

※最終受付時間はだいたいの目安になります。

 修理内容によっても異なります。

 修理内容によっては次の日お渡しになる可能もございます。

 

<本日の修理内容>

本日は奈良県奈良市の富雄泉ヶ丘周辺からiPhone6sのバッテリー交換修理で当店にお越しくださいました。

当店へ来られた時はバッテリー残量が72%でとても劣化していました。

 

「このiPhoneを使ってたら電源がすぐに落ちてしまう、iPhoneが半日持たないから修理してほしい。」

と、ご来店くださいました。

iPhone6s

 

この通りバッテリー残量も100%に戻ってくれて、お客様にも満足して頂けました。

 

バッテリーの最大容量とは、新品の時にフルで充電したとして100%、

最大で何%まで充電できるのかを表したものになります。

バッテリー自体消耗品なので、充電・放電を繰り返すと同時に少しずつ容量も減っていきます。

 

バッテリーの最大容量は以下の方法でご確認頂けます。

本体設定の「設定」>「バッテリー」>「バッテリーの状態」>「最大容量」に表示されているのが数値です。

 

バッテリーの最大容量が減っていると起こってしまう不具合など...。

〇シンプルに電池が減るのがとてもはやい

〇充電器を挿しても充電マークが出るだけで充電されない

〇電池がつかなくなる

〇劣化して膨張してくる(圧で画面が割れたり衝撃で引火したり)

 

バッテリー最大容量を増やす事は不可能、減らさないのも不可能ですが、

少しの工夫で減らしにくくする事は出来ます。

そもそも、iPhoneを使うのに最適な周辺環境の温度があり、16℃~22℃と言われています。

バッテリーが暑くなりすぎると、回復不能な損傷を与える可能性があるので、35℃以上の温度にはご注意ください。

リチウムイオン電池は、熱さに弱いものです。

 

・暑い車内などにiPhoneなどを置きっぱなしにしない

・充電しながらiPhoneの使用を避ける

・熱がこもりやすいiPhoneケースなどは使用しない

 

などなど、熱くなる原因はたくさんございます。

なので少しの工夫で持ちもかなり変わるので是非お試しください。

 

<-Eメール/電話番号->

 TEL:0742-32-3577

iphone修理のアイプラス 電話番号

Email:info@iphone-plus-nara.com

アイプラス お問合せ

修理予約や在庫確認などは上記クリックで当店へ繋がります。

※ご来店の際は予約者様優先となりますので、来店前にご予約を取られると

スムーズに修理完了まで進むことが出来ます。

<-アイプラス奈良店とは/店舗概要->

当店は奈良県奈良市の市役所横ミナーラ2階にある民間の修理店になります。

iPhone 修理 を 奈良 でお探しなら、アイプラス奈良店へお任せ下さい。

 

【近鉄奈良線】

近鉄奈良 新大宮 大和西大寺 富雄 学園前 生駒

【近鉄京都・橿原線】

高の原 尼ヶ辻 西ノ京 九条 近鉄郡山 筒井 

などいつもたくさんの場所からのご来店頂いております。

 

奈良市だけでなく、大和郡山市 生駒市 天理市からも日々沢山のご来店

誠にありがとうございます。 

iPhone修理/iPad修理/一部Android修理/その他もたくさん行っております。

ご来店をお待ちしております。(予約推薦)

 

▲アイプラス奈良店▽

店舗名_アイプラス 奈良ミ・ナーラ店

    〒630-8012
住所__奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F

定休日_基本無し、ミナーラ自体が休みの場合お休みになります。

 

 

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ1

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP