【天理市】竹之内町周辺よりiPhoneSE3の画面側のスマホガラスコーティングでお越しくださいました。
2022/06/14
上記は本ページのもくじとなっております。
クリックで気になる箇所の記事まで飛ぶので、是非ご活用ください。
【 AM-10:00 ~ PM-20:00 】
修理最終受付時間〔 PM-19:30 〕
※最終受付時間はだいたいの目安になります。
修理内容によっても異なります。
修理内容によっては次の日お渡しになる可能もございます。
本日は天理市竹之内町周辺よりiPhoneSE3の画面側のスマホガラスコーティングでお越しくださいました。
「新しく端末を買ったからスマホガラスコーティングをして欲しい。」と、ご来店。
前回、新機種を購入した際にガラスフィルムを付けていたけど、
落として簡単に画面が割れてしまった、と仰っておられました。。。
正直強化ガラスフィルムは表面はきちんと守られていますが、淵の方がきっちり貼り切れていないので
角を下にする様に落としてしまったら、強化ガラスは割れずに本体画面だけ割れてしまう、
まさに強化フィルムを貼っている意味がない割れ方をしてしまう時があります。
なので最近当店で大変人気なのが、”スマホガラスコーティング”です。
スマホガラスコーティングとは、強化ガラスフィルムとは違い画面自体には何も貼り付けたりはしないので、
厚みなどが出ず、感度も落ちてしまう事がありません。
フィルムによってはタッチの感度が落ちてしまうようなものもございます。
画面自体がフィルムと同じ強度まで硬化して、タッチの感度も変わらず、
表面の汚れなども目立たなくしてくれるのはスマホガラスコーティングだけです。
スマホガラスコーティングは、今では携帯ショップのどこのキャリアさんでも行っているぐらい
主流になってきています。
また、iPhone8以前の端末や、iPhoneSE2/3などは、ホームボタンがまだありますので、
画面だけでなくホームボタンまで一緒に守れてしまいます。
人によっては強化ガラスフィルムだと、ボタンと強化ガラスフィルムの段差が気になってしまったり、
ボタン部分自体は保護されていなかったりと、心配な部分が増えてしまうので、
是非一緒に守れてしまうスマホガラスコーティングをおススメしております。
また、背面側であってもスマホガラスコーティングは施工可能です。
背面側はiPhone8以降の端末より、置くタイプの充電器が出来たことで背面もガラス加工になりました。
なので、背面を守るものとしてまたスマホガラスコーティングです。
背面であっても施工可能です。
背面の近くに基板がありますので、背面ガラスが割れてしまうと最悪の場合基板故障を起こしてしまいます。
そうなると修理は出来ないうえに、データが飛んでしまう可能性も...
背面側を施工するにも比較的に割れやすい、カメラレンズまで一緒にガラスコーティング施工させて頂けます。
キャンペーンでコーティングもお安く施工出来ますので、ぜひ当店へお越しください。
iPhoneのバッテリー交換を奈良でお探しならぜひ当店へ!