iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【天理市】竹之内町周辺よりiPhoneSE3の画面側のスマホガラスコーティングでお越しくださいました。

2022/06/14

上記は本ページのもくじとなっております。

クリックで気になる箇所の記事まで飛ぶので、是非ご活用ください。

▽-オープン/クローズ-▲

【 AM-10:00 ~ PM-20:00 】

修理最終受付時間〔 PM-19:30 〕

※最終受付時間はだいたいの目安になります。

 修理内容によっても異なります。

 修理内容によっては次の日お渡しになる可能もございます。

 

<本日の修理内容>

本日は天理市竹之内町周辺よりiPhoneSE3の画面側のスマホガラスコーティングでお越しくださいました。

「新しく端末を買ったからスマホガラスコーティングをして欲しい。」と、ご来店。

前回、新機種を購入した際にガラスフィルムを付けていたけど、

落として簡単に画面が割れてしまった、と仰っておられました。。。

正直強化ガラスフィルムは表面はきちんと守られていますが、淵の方がきっちり貼り切れていないので

角を下にする様に落としてしまったら、強化ガラスは割れずに本体画面だけ割れてしまう、

まさに強化フィルムを貼っている意味がない割れ方をしてしまう時があります。

IMG_0626

なので最近当店で大変人気なのが、”スマホガラスコーティング”です。

スマホガラスコーティングとは、強化ガラスフィルムとは違い画面自体には何も貼り付けたりはしないので、

厚みなどが出ず、感度も落ちてしまう事がありません。

フィルムによってはタッチの感度が落ちてしまうようなものもございます。

画面自体がフィルムと同じ強度まで硬化して、タッチの感度も変わらず、

表面の汚れなども目立たなくしてくれるのはスマホガラスコーティングだけです。

スマホガラスコーティングは、今では携帯ショップのどこのキャリアさんでも行っているぐらい

主流になってきています。

また、iPhone8以前の端末や、iPhoneSE2/3などは、ホームボタンがまだありますので、

画面だけでなくホームボタンまで一緒に守れてしまいます。

 

人によっては強化ガラスフィルムだと、ボタンと強化ガラスフィルムの段差が気になってしまったり、

ボタン部分自体は保護されていなかったりと、心配な部分が増えてしまうので、

是非一緒に守れてしまうスマホガラスコーティングをおススメしております。

 

また、背面側であってもスマホガラスコーティングは施工可能です。

背面側はiPhone8以降の端末より、置くタイプの充電器が出来たことで背面もガラス加工になりました。

なので、背面を守るものとしてまたスマホガラスコーティングです。

背面であっても施工可能です。

背面の近くに基板がありますので、背面ガラスが割れてしまうと最悪の場合基板故障を起こしてしまいます。

そうなると修理は出来ないうえに、データが飛んでしまう可能性も...

 

背面側を施工するにも比較的に割れやすい、カメラレンズまで一緒にガラスコーティング施工させて頂けます。

キャンペーンでコーティングもお安く施工出来ますので、ぜひ当店へお越しください。

 

<-Eメール/電話番号->

 TEL:0742-32-3577

iphone修理のアイプラス 電話番号

Email:info@iphone-plus-nara.com

アイプラス お問合せ

修理予約や在庫確認などは上記クリックで当店へ繋がります。

※ご来店の際は予約者様優先となりますので、来店前にご予約を取られると

スムーズに修理完了まで進むことが出来ます。

<-アイプラス奈良店とは/店舗概要->

当店はミナーラ二階にある携帯端末修理店になります。

iPhone/iPad/iPod/Android(一部端末)等々沢山の修理をうけたまわっております。

是非ご気軽にお問い合わせください!

iPhoneのバッテリー交換を奈良でお探しならぜひ当店へ!

 

▲アイプラス奈良店▽

店舗名_アイプラス 奈良ミ・ナーラ店

    〒630-8012
住所__奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F

定休日_基本無し、ミナーラ自体が休みの場合お休みになります。

 

 

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ1

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP