iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【奈良県奈良市】東新在家町周辺からiPhone6pの画面交換修理でお越しくださいました。

2022/06/16

上記は本ページのもくじとなっております。

クリックで気になる箇所の記事まで飛ぶので、是非ご活用ください。

▽-オープン/クローズ-▲

【 AM-10:00 ~ PM-20:00 】

修理最終受付時間〔 PM-19:30 〕

※最終受付時間はだいたいの目安になります。

 修理内容によっても異なります。

 修理内容によっては次の日お渡しになる可能もございます。

 

<本日の修理内容>

本日は奈良県奈良市東新在家町周辺からiPhone6pの画面交換修理でお越しくださいました。

「iPhoneを落としてしまって、画面は割れていないし画面は映っているけど画面の中央部分のタッチが効かなくなってしまった。」

と、ご来店くださいました。

 

iPhoneは画面が割れていなくても、使えなくなってまう故障も多々ございます。

*上記のように画面は映っているのに一部・全面のタッチが効かなくなる。

*消音時のバイブレーションや通知音は鳴るのに、画面自体の電気がつかない。

*何もしていないときに画面が勝手に動いて誤タッチが起きている。

*画面が動かずにフリーズする。

*そもそも電源がつかなくなる。

等など様々ございます。

 

画面がフリーズするのはアップデートをしていなく、iOSが追い付いていなかったり、

iPhone内のデータが重たすぎると起こってしまう事がほとんどです。

なのでその場合は一度、アップデートは出来ていてiOSが最新になっているかの確認や

無駄なアプリや写真などの消去などをおススメしています。

容量が軽くなると、動きも軽くなりフリーズなどの症状も減ってくれると思います。

 

その他は正直落とした衝撃で液晶がダメになってしまっていたり、しているので

改善方法は画面交換修理のほかございません。。。

なので、こうなってしまったら、いち早くに当店へお越しください。

iphoneは誤タッチが起こる事で、データが消えてしまう可能性もございますので、

そうなってしまったら、データは元に戻すことが出来ません。

なので、そうなる前に当店へお越しください。

 

iPhone6p 画面交換

また、iPhoneは一部が故障を起こしていたら、

他の箇所もダメになってしまうケースがございます。

元々画面修理だけで治っていたものが、他の箇所も...となるとその分修理の金額も上がります。

なので、そうなってしまう前に、ぜひ当店へお越しください。

<-Eメール/電話番号->

 TEL:0742-32-3577

iphone修理のアイプラス 電話番号

Email:info@iphone-plus-nara.com

アイプラス お問合せ

修理予約や在庫確認などは上記クリックで当店へ繋がります。

※ご来店の際は予約者様優先となりますので、来店前にご予約を取られると

スムーズに修理完了まで進むことが出来ます。

<-アイプラス奈良店とは/店舗概要->

当店は奈良県奈良市、奈良市役所隣のミナーラ2階にて毎日営業しております。

休みなしで毎日元気に営業しております。

 

ご予約やお問い合わせなどもSNSや電話やメールなどいろんな所より

受け付けておりますので、ぜひご気軽にお問い合わせください。

iPhoneの画面交換修理を奈良でお探しならぜひ当店へ!

 

アクセスも近鉄奈良駅、JR奈良駅、新大宮のバス停などから無料送迎バスが出ており、

簡単に来れるようになっておりますので是非ご活用ください。

iPhone/iPad/iPod/Android(一部端末)等々沢山の修理をうけたまわっております。

 

▲アイプラス奈良店▽

店舗名_アイプラス 奈良ミ・ナーラ店

    〒630-8012
住所__奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F

定休日_基本無し、ミナーラ自体が休みの場合お休みになります。

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ1

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP