iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県奈良市秋篠長よりiphoneSE2水没復旧のご依頼です

2022/08/07

 

 

iPhoneSE2水没復旧

奈良県奈良市秋篠長よりご来店頂きました。

iPhoneSE2の水没復旧のご依頼です。

夏のこの時期は、海に、川に、プールに、様々水辺にお出かけになられてます。

そのため、iPhoneを水没してしまう事が増えてしまいます。

iPhoneを濡らしてしまってすぐに拭いたとしても、

内部に入ってしまった水分は中々とれません。

したがってiPhoneを水没させてしまったときは、

出来るだけ早く当店にお越しください!

内部に水分が残ったままですと様々な悪影響がでてきます。

その結果、内部破損、液晶破損、バッテリー破損、その他パーツまで故障してしまいます。

内部破損や液晶破損から、画面の誤操作により、ロックがかかってしまい、

初期化をしないと使えなくなってしまったり、

バッテリー破損により、ご通電でその他パーツを故障したり、バッテリー自体が膨張したり、最悪発火したりします。

そのため、もしもの事が起こる前に当店にお越しください!

iPhoneSE2水没

当店アイプラス奈良店では水没復旧以外にも、液晶交換、バッテリー交換、その他パーツの交換修理を致します。

ガラスコーティング

当店アイプラス奈良店ではガラスコーティングをオススメしております。

ガラスフィルムでは守り切れないとこでも広範囲まで守れて、

ガラスフィルムみたいに機種を選ぶ事もございません。

当店のガラスコーティングは9H相当の強度になり、

コーティング効果も約3年持続致します。

当店で交換修理して頂いたお客様には、期間限定で通常料金3300円を2200円の特別価格にて施工させて頂きます。

 

バッテリー膨張にご注意

夏のこの時期は、バッテリーの膨張にご注意ください。

バッテリーは経年劣化だけじゃなく、熱による膨張も致します。

そのため、外気温度が高くなるこの時期はご注意ください。

バッテリーは膨張は、内部破損につながったり、内部から液晶を押し上げて液晶破損に繋がったりします。

したがって、バッテリー膨張の兆候がみられましたら早い目の交換修理をオススメしています。

 

 

コロナウィルス対策実施中

ビニールカーテンによる飛沫感染の防止

スタッフのマスク着用

アルコール消毒液の設置

体温、体調管理の徹底

定期的な工具や備品の消毒

1人でも多くのお客様にご安心してご来店していただけるように対策を徹底して営業しております。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP