iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県奈良市押熊町よりiPhoneXsの画面交換の依頼です

2022/08/20

アイプラス奈良店

 

 

iPhoneXs画面交換

奈良県奈良市押熊町よりご来店頂きました。

iPhoneXsの画面交換のご依頼です。

どんなに画面を割らないようにしていても割ってしまうことがあります。

落としてしまったり、カバンの中の物とぶつかったり、

床にiPhoneを置いていて踏んでしまったりと様々です。

iphoneXS 液晶故障修理

画面の割れたiPhoneは様々なケガや不具合を引き起こします。

割れたガラス片で指をケガしたり、

寝転がって使用していてガラス片が目に入ったり、

割れた箇所からホコリや水分が入って内部故障したり、

タッチの誤操作が起こったりします。

タッチの誤操作とは、画面を触っていないのにタッチしたように反応します。

ほとんどの人は画面ロックをしていると思いますが、

この誤操作が起こると画面ロックを何度も間違えて最悪初期化をしないと使用出来なくなります。

そうならない為に、画面が割れたら当店までお越し下さい。

iphoneXS 液晶故障修理

交換修理が終わってお客様にお渡ししました。

「綺麗になった」と喜んで頂けました。

水没復旧

夏のこの時期は、水没にご注意下さい。

海や、川や、プールなど、この時期は水辺の近くに行くことが増えます、

iPhoneの耐水性が上がったと言っても防水ではないので水没してしまいます。

もし、水没してしまったら出来るだけ早く、当店にお越し下さい。

その理由は水分が中に浸透してしまい、

基板を壊してしまったり、パーツを故障してしまったりします。

例えば、水没した直後は使えていても、数時間や翌日には電源が入らないとか、

タッチが効かない、画面が点かないなど時間差で不具合がでてきたりします。

水没復旧ならアイプラス奈良店にお任せください。

 

アイプラス奈良店

奈良でのiPhone修理ならアイプラス奈良店にお任せください。

画面交換、バッテリー交換、水没復旧作業、各スモールパーツ交換、

リンゴループ脱出作業など致します。

iPhone以外にも、iPad、Applewatch、Android、などの修理致しております。

iPhoneでお困りの事がございましたらぜひ当店にご来店ください。

 

〒630-8012

奈良県奈良市二条大路南1-3-1ミ・ナーラ2階

TEL 0742-32-3577

 

コロナウィルス感染対策

アイプラス奈良店ではコロナウィルス感染対策として、

※ビニールカーテンの設置※

※アルコール消毒液の設置※

※スタッフのマスク着用※

※スタッフの体温・体調管理の徹底※

等の対策をしています。

1人でも多くのお客様に安心してご来店頂けるように対策を徹底して営業しています。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP