iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県生駒市菜畑町 iphone8plusのバッテリー交換修理のご依頼でご来店【iphone 格安 バッテリー交換】

2022/08/22

 

 

◇ 目次 ◇

 

 

アイプラス奈良店はデータそのまま店舗

 

 

当店は即日対応、その日のうちにお返しが可能な

iphone・ipad・ipod・Applewatch・Android・任天堂switchの修理店です。

また、データそのままでのお返しができる為

LINE・連絡先・アプリデータ・写真などのデータ・各履歴など再度バックアップを取らなくても

すぐに端末を使用する事ができちゃいます。

 

 

 

◇ 当店の修理可能箇所・所要時間 ◇



画面割れ、液晶交換修理 最短30分~

バッテリー交換修理 最短15分~

各カメラ交換修理 最短30分~

充電部分交換修理 最短30分~

水没復旧作業 最短60分~

リンゴループ脱出、システム改善 最短30分~

スマホガラスコーティング 最短5分

Android、iPad修理 最短60分~

任天堂switch、iPod修理 最短3日~

 

 

 

営業時間・お問い合わせ

 

 

そして当店では感染症対策、在庫の取り置きの為ご予約を推奨しております!

下記のお電話・メールからご気軽にお問い合わせください!

 

 

 

iphone修理のアイプラス 電話番号

 

アイプラス お問合せ・営業時間

 

 

10:00~20:00 最終修理受付 19:30

〒630-8012

奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F

 

 

 

 

 

本日の修理内容(バッテリー交換)

 

 

本日は奈良県生駒市菜畑町からiphone8plusのバッテリー交換修理のご依頼でご来店くださいました。

では早速端末を預かり修理交換開始です。

 

まずiphoneの電池の寿命は1~2年程で交換時期と言われており充電回数にすると約400~500回ほどです。

iPhone8plusは発売されてから5年近く経っているモデルで

1度も交換したことないとなるとかなり劣化しているかと思います。

 

 

劣化してしまう原因

 

 

・長時間充電をしてしまった

・充電をしながら端末を使用をしてしまう

・長時間0%のまま放置してしまっている(過放電)

・暑い箇所に長時間放置してしまう(過充電)

・非純正ケーブルを使用してしまっている

 

 

などが原因で主に劣化していると言われております。

iPhoneはリチウムイオン電池というものが使用されております。

この電池は「放電」と「充電」を繰り返してバランスが保たれているものになります。

長時間充電や過放電をしてしまうとどんどん劣化していってしまい

かなり悪循環になってしまいます。

この際、バッテリーのバランスが崩れてしまう事で内部にガスが溜まってしまい

電池自体が膨らんでしまう症状になってしまう事があります。

また膨らんでしまう事で液晶故障に繋がってしまったり発火や爆発の危険性があり

かなり危険ですのですぐに交換する事を推奨しております。

 

 

 

バッテリー劣化症状

 

 

 

バッテリーが劣化してしまうと現れてきてしまう症状としてこのようなことがあげられます。

一つ目は充電に持ちが悪くなってしまい充電の減りが速くなってしまいます。

この症状が一番多い症状で1日に何度も充電をしないといけなくなってしまいます。

 

二つ目はケーブルを挿していないとすぐに端末を使用できなくなってしまう事があります。

放電と充電を一緒にしてしまうのでバッテリーに負担がかかってしまい

さらに劣化してしまう事があります。

 

三つ目は一向に電池が溜まってくれない、溜まりが遅い事があげられます。

この状態だといつまで使用ができるか分からなく起動不良状態になってしまう事があります。

負担が基盤自体にもかかってしまうため基盤が故障してしまってもおかしくありません。

 

上記の症状になる前にきちんと交換をして長く愛用してあげて下さい!

 

 

iPhone8plus バッテリー交換

 

 

     ↓ ↓ ↓

 

 

iPhone8plus バッテリー交換

 

 

早く安くきちんと交換をして長く愛用してあげて下さい!

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP