iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県奈良市杏町よりiphoneSE2画面交換の依頼です

2022/08/29

アイプラス奈良店

 

 

iPhoneSE2画面交換

奈良県奈良市杏町よりご来店頂きました。

iPhoneSE2画面交換のご依頼です。

どんなに画面を割らないように気を付けていても割ってしまう事があります。

落としてしまったり、

床に置いていて踏んでしまったり、

車に轢かれてしまったりと様々です。

 

iPhoneSE(2世代) 画面割れ交換修理

もし、画面を割ってしまったらどうしますか?

ほとんどの人は、まず画面のタッチが効くか確認したり、

電話等が出来るか確認すると思います。

そこで、ちゃんと動作するとそのまま使用しようとして、

不便さを感じるまで修理を後回しにします。

しかし、後回しにした結果余計に故障したり、不具合が起こります。

その、故障や不具合とは何かと言いますと、

まず、割れたガラス片で怪我したり、

画面の割れた箇所からホコリや水分が入って内部故障や水没したり、

画面の誤操作が起こったりします。

画面の誤操作とは、画面をタッチしてないのにタッチした反応したりします。

ほとんどの人は、画面ロックを付けていると思いますが、

もし、画面の誤操作が起こると画面ロックのパスコードを何度も間違い続けて最悪初期化しないと使用出来なくなります。

もしも、初期化になってしまうと、大事なデータが消えてしまいます。

そうならないために、画面が割れたら早い目の交換修理をオススメします。

iPhoneの交換修理ならアイプラス奈良店にお任せください。

リンゴループ

当店ではリンゴループ脱出作業も致します。

まず、当店ではリンゴループになったきっかけや「ストレージ容量がいっぱいです」の通知が来てなかったかお伺いしています。

そうしないとリンゴループは解決出来ないからです。

リンゴループになる原因は様々で、「ストレージ容量がいっぱいです」の通知が来ていた方は、

データ容量がいっぱいでパンクしてリンゴループになっています。

落としたりしてリンゴループになった方は、基盤、画面、バッテリー、その他パーツの故障によってリンゴループになっている可能性があります。

その場合は基板修理やパーツの交換で対応致します。

iPhoneのリンゴループにお困りならアイプラス奈良店にお任せください。

 

アイプラス奈良店

アイプラス奈良店では、iPhone修理だけではなく、ipad、Applewatch、Android、ニンテンドーswitch、等の交換修理も致します。

画面、バッテリー、スモールパーツ、水没復旧作業、リンゴループ脱出作業、ガラスコーティング、

各種作業最短30分~致します。

即日修理・即日お渡し可能です。

iPhoneやその他端末でお困りの事がございましたら当店までお越し下さい。

 

大宮町、秋篠町、あやめ池、杏町、学園前、恋の窪、西九条町、西大寺、三条栄町、

高天町、大安寺、帝塚山、登美ヶ丘、中辻町、般若寺町、宝来、法蓮町、三碓、

南新町、餅飯殿町、横井町、六条緑町、白庭台、高山町、緑ヶ丘、門前町、今市町、

歌姫町、押熊町、桂木町、

等からご来店頂いています。

 

〒630-8012

奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2階

TEL 0742-32-3577

 

 

コロナウィルス感染対策

アイプラス奈良店ではコロナウィルス感染対策として

※ビニールカーテンの設置※

※アルコール消毒液の設置※

※スタッフのマスク着用※

※スタッフの体温・体調管理の徹底※

※料金の受け渡し時のコイントレーの使用※

1人でも多くのお客様に安心してご来店して頂けるように対策を徹底して営業しております。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP