iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県天理市櫟本町 GalaxyA9のバッテリー交換のご依頼でご来店

2022/08/30

 

 

 

アイプラス奈良店は即日対応!

 

 

当店では即日修理、その日のうちにお返しが可能な修理店です。

iphone・ipad・ipod・Applewatch・switch・Android端末など

他の修理店では断られてしまう内容でも出来る限り対応する事が可能です。

そして、LINE・連絡先・アプリデータ・写真などのデータ・各履歴など消さずに作業が出来る為

再度バックアップを復旧しなくても安心して修理交換する事ができちゃいます!

 

また、奈良市・近鉄新大宮駅・JR奈良駅・近鉄奈良駅・大和西大寺・奈良ファミリー周辺

あやめ池・富雄・学園前・生駒市・大和郡山市・大安寺周辺・木津川市・他府県など

沢山の市町村からご来店くださっております!

 

 


画面割れ、液晶故障修理 最短30分~

バッテリー交換修理 最短15分~

各パーツ交換修理 最短30分~

水没復旧作業 最短60分~

リンゴループ脱出、システム改善 最短30分~

ipad、Android端末修理 最短60分~

switch、Applewatch修理 最短2日~

 

 

感染症対策の為時短修理を心がけております!

また修理不可端末もございますので1度お問い合わせください。

 

 

 

営業時間・お問い合わせ

 

 

10:00~20:00 最終修理受付 19:30

 

 

また当店ではご予約の方優先での対応になります。

ご予約の際は下記のお電話・メールからご気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

iphone修理のアイプラス 電話番号

 

アイプラス お問合せ・営業時間

 

 

〒630-8012

奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミナーラF

 

 

 

 

 

 

本日の修理内容(バッテリー交換)

 

 

本日は奈良県天理市櫟本町からGalaxyA9のバッテリー交換のご依頼でご来店くださいました!

早速端末を預かり修理交換開始です。

 

まず携帯端末の電池は1~2年程で交換時期と言われています。

充電回数にすると約400~500回ほどです。

端末自体2018年モデルなのでかなり前のモデルです。

 

 

劣化してしまう原因

 

 

・長時間充電をしている

・充電をしながらの端末を使用をしてしまっている

・過放電してしまっている

・非純正ケーブルを使用している

 

 

等があげられます。

減りが速い為ケーブルを挿しながら使用をしてしまうと放電と充電を同時にしている状態になってしまい

バッテリーに逃げ道がない為どんどん劣化してしまいます。

また、電池パック内にガスが溜まってしまう事があり電池自体が膨らんでしまう事があります。

このようになってしまうと元に戻る事が無く

液晶故障や発火、爆発の危険性がありかなり危険です。

 

 

劣化してしまうと現れる症状

 

 

劣化してしまう事で現れる症状として

1つ目にあげられるのが電池の持ちが悪くなりすぐに減ってしまう事です。

電池は使用をしているとどんどん減っていく消耗品です。

消耗していく事で電池の溜まりが悪くなり減りが速くなってしまいます。

 

2つ目は充電が溜まってくれない、溜まりが遅い事です。

上記にも書いていますが消耗していく事で充電の溜まりが悪くなってしまいます。

長時間充電していても一定の数値から上がってくれなくなってしまい

使用がかなり不便になってしまいます。

 

3つ目は起動がしなくなってしまう事です。

劣化している部品に電力を流してしまう事により基盤の端子がショートしてしまう事があります。

そうなってしまう事でデータが取れなくなってしまい諦めないといけなくなります。

なのできちんと交換をして長く愛用する事を推奨しております!

 

 

galaxyA9 バッテリー交換

 

 

即日60分で交換作業完了致しました!

問題なく使用出来るのでまた1~2年程使う事が出来るかと思います!

これからも長く愛用してあげてください、ご来店ありがとうございました!

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP