iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県奈良市学園大和町 iphone11Proの電池交換のご依頼でご来店【バッテリー交換 即日修理 格安】

2022/08/31

 

 

 

 

アイプラス奈良店はデータそのままでお返しが可能!

 

 

当店ではLINE・連絡先・写真・アプリデータなど消さずに修理交換が出来る為

再度バックアップを復旧しなくても安心して使用する事ができます!

 

奈良市・近鉄新大宮駅・近鉄奈良駅・JR奈良駅・大和西大寺・奈良ファミリー周辺

あやめ池・学園前・富雄・生駒市・大和郡山市・天理市・木津川市など

たくさんの市町村からご来店くださっております。

 

また当日修理、その日のうちにお返しが可能な為

用事を済ませている間やお買い物中に修理が完了しております!

 

 

✱他の箇所では修理対応をしていなかった

✱SIMなし、圏外端末を修理してほしい

✱当日中に修理交換をして欲しい

✱端末がうごかなくなってしまった

 

 

などどんな症状でも出来る限りお手伝いさせて頂きます。

 

 

営業時間・お問い合わせ

 

 

A.M10:00 ~ P.M20:00 LAST19:30

 

感染症対策や混雑防止の為ご予約を推奨しております。

下記のお電話・メールからご気軽にお問い合わせください!

 

 

 

iphone修理のアイプラス 電話番号

 

アイプラス お問合せ・営業時間

 

 

〒630-8012

奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミナーラ2F

 

 

 

 

本日の修理内容(バッテリー交換)

 

 

本日は奈良県奈良市学園大和町からiphone11Proの電池交換のご依頼でご来店くださいました。

では早速端末を預かり修理交換開始です。

 

ところで皆さんは電池の交換時期をご存知ですか?

大体1~2年程と言われており充電回数にすると約400~500回ほどです。

11ProはiPhone XSより最大4時間長いバッテリー駆動時間と言われており容量が大きいものですが

経年劣化や消耗していくことで劣化してしまいます。

 

 

劣化してしまうと現れてきてしまう症状

 

 

では劣化してしまう事で現れてきてしまう症状として

1つ目が減りが速くなる、持ちが悪くなってしまう事です。

上記にも書いている通りでバッテリーは消耗品なので使用をしていくと劣化していってしまいます。

そのようになってしまう事で何度も充電をしないといけない、ケーブルを挿していないと

持続せず使用が出来ないといった事になります。

そして、充電をしながらの使用をしているとどんどん劣化していってしまいかなり悪循環です。

 

2つ目はリンゴループです。

リンゴループとはリンゴマークが点滅したり、そこから一向に動かなく操作が出来なくなってしまう症状です。

原因として挙げられるのが

 

✱バッテリーや部品の破損、故障によるループ

✱iOSの不具合やエラーなどによるループ

✱基盤の端子故障によるループ

✱データ量が原因でのループ

 

が可能性として挙げられます。

劣化してしまう事で昨日まで使用出来ていてもいきなりループに入ってしまう事があります。

この場合部品交換をすれば抜け出しができるため

劣化し続けたまま使用をし続けるのはオススメしません。

 

3つ目はバッテリーが膨らんできてしまう事です。

携帯端末の電池は「リチウムイオン電池」というものが使用されており

放電と充電を繰り返してバランスがたもたれています。

長時間充電や過放電してしまう事でこのバランスが崩れてしまい

電池内にガスが溜まってしまいます。

このガスは1度溜まってしまうと抜く事が出来なくもとには戻りません。

またそのまま使用し続けてしまう事でさらに膨らんでしまい

液晶故障を起こしてしまったり爆発、発火の原因になってしまいかなり危険です。

なのでそうなる前にきちんとした交換時期に交換する事を推奨しております!

 

 

iphone11Pro バッテリー交換

 

 

即日20分で交換作業完了致しました!

新しい電池に交換したのでまた1~2年程長く使用出来るかと思います。

これからも長く愛用してあげてください、ご来店ありがとうございました!

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP