iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県生駒市白庭台よりiPhoneXRの画面交換の依頼です

2022/09/06

アイプラス奈良店

 

 

iPhoneXR画面交換

奈良県生駒市白庭台よりiPhoneXRの画面交換のご依頼です。

iphoneXR 画面割れ交換修理

iPhoneの画面が割れたまま使用していませんか?

動作に問題ないからと修理を先伸ばしにしていませんか?

修理を先伸ばしにした結果、不具合や故障の原因になります。

【不具合 故障】

画面の割れた箇所から、ホコリや水分が入って、内部故障や水没してしまう。

画面の誤操作(ゴーストタッチ)が起こる。

リンゴループになってしまう。

画面の誤操作(ゴーストタッチ)とは、画面をタッチしてないのにタッチした反応をしたり、

タッチした場所と違う場所が反応したりします。

ほとんどの方は、画面にロックをかけていると思いますが、

この、画面の誤操作(ゴーストタッチ)が起こると、画面ロックのパスコードを何度も間違い続けて、

最悪初期化しないと使用出来なくなります。

初期化してしまうと、大事なデータを無くす事になります。

仕事で必要な連絡先や思い出の写真、ゲームのデータ等、人によって大事な部分は異なります。

そして、リンゴループは様々な原因によってなります。

【リンゴループの原因】

OSやソフトウェアの問題。

画面や液晶、バッテリー故障。

カメラや充電口、その他パーツによる故障。

画面の故障でリンゴループになる可能性があるので、

今普通に使えていても急にリンゴループになることがあります。

 

このように、様々な不具合や故障がおこります。

今、使えるからと使用していて、急にリンゴループになったり、最悪初期化ってなった場合、

画面交換しとけば良かったと後悔する前に早い目の交換修理をオススメしています。

 

 

 

バッテリー膨張

バッテリーは経年劣化だけではなく、熱によっても膨張する事があります。

夏の直射日光の当たる車の中は50℃を越えると言われています。

車の中にiPhoneの置き忘れのないようにご注意下さい。

膨張したバッテリーは様々な故障等を引き起こします。

 

【膨張バッテリー】

内部から画面を押し上げて画面破損。

内部のその他パーツに圧力をかけて破損。

バッテリーが破れると発火の恐れあり。

ちょっとでもバッテリー膨張の兆候が見られましたら当店までお越し下さい。

 

アイプラス奈良店

アイプラス奈良店では、iPhone修理だけではなく、iPad、Applewatch、Android、

ニンテンドーswitch、等の交換修理も致します。

 

修理内容 / 所要時間
画面割れ、液晶交換 / 最短30分~
バッテリー交換修理 / 最短15分~
カメラ、充電口、スピーカー等のパーツ交換修理 / 最短30分~
リンゴループ脱出作業、システム改善 / 最短30分~
水没復旧作業 / 最短60分~
ニンテンドーswitch、Applewatch、基盤修理 / 最短2日~

 

〒630-8012

奈良県奈良市二条大路南1-3-1ミ・ナーラ2階

TEL  0742-32-3577

E-mail     info@iphone-plus-nara.com

 

【御来店地域】

奈良市、生駒市、天理市、

合場町、庵治町、喜殿町、滝本町、備前町、三島町、

山田町、壱分町、小倉寺町、上町、鹿畑町、辻町、

仲之町、東山町、緑ヶ丘、元町、山崎町

等多数地域よりご来店頂いています。

 

 

コロナウィルス感染対策

アイプラス奈良店では、コロナウィルス感染対策として、

※アルコール消毒液の設置※

※ビニールカーテンの設置※

※スタッフの体温・体調管理の徹底※

※スタッフのマスク着用※

※料金の受け渡し時のコイントレーの使用※

※修理工具の定期的な消毒※

1人でも多くのお客様に安心してご来店頂けるように対策を徹底して営業しております。

皆様の御理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP