iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県生駒市壱分町 iphone14のスマホガラスコーティングのご依頼でご来店

2022/10/04

 

▽ 目次 ▽

 

 

アイプラス奈良店は年中無休営業!

 

アイプラス奈良店では即日対応、その日のうちにお返しが可能な修理店です!

当日修理が可能ですので用事を済ませている間やお買い物中に修理交換が完了しております!

LINE・連絡先・写真・アプリデータ・各履歴など消さずに作業が出来る為

再度バックアップを復旧しなくてもすぐに使用が可能です。

 

 


画面割れ、液晶交換修理 最短30分~

バッテリー交換 最短15分~

各カメラ交換 最短30分~

ドックコネクタ―交換 最短30分~

その他各パーツ最短30分~

リンゴループ脱出作業、システム改善 最短30分~

水没復旧作業 最短60分~

iPad、任天堂switch、Android端末修理 最短60分~
※修理箇所によってお時間頂く場合があります。

ipod、Applewatch、基盤修理 最短2~3日

 

 

当店では他の修理店では断られてしまった修理内容でも修理交換が可能です。

 

 

・SIM無し、圏外端末の修理交換

・修理を断られてしまった修理内容

・モデルが古く修理出来る箇所がない端末

 

 

など出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう営業に努めております!

 

 

お問い合わせ・営業時間

 

 

OPEN 10:00 ~ CLOSE20:00 LAST19:30

 

 

感染症対策や在庫の取り置きの為ご予約を推奨しております!

下記のお電話・メールからご気軽にお問い合わせください。

 

 

iphone修理のアイプラス 電話番号

 

アイプラス お問合せ・営業時間

 

〒630-8012

奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F

 

 

 

 

 

 

本日のご依頼(スマホガラスコーティング)

 

 

本日は奈良県生駒市壱分町からiphone14のスマホガラスコーティングのご依頼でご来店くださいました。

では早速端末を預かり施工作業開始いたします!

 

ところで皆さんはスマホガラスコーティングをご存知ですか?

何かと言うと画面や施工したい箇所に直接溶剤を塗り込んでいき強度を上げて保護していく方法です。

最近では有名セレクトショップやソフトバンクなどのキャリアでも実施されている

次世代の保護方法と言われております。

当店で使用している溶剤は「G-power溶剤」というものを使用しております。

メディアなどでも取り上げられた特殊な溶剤です。

防弾ガラスの技術を用いて作られた溶剤を当店では3層塗りしており

さらにガラス自体の強度を上げてしっかりと端末保護してくれるような状態です。

 

 

ガラスコーティングのメリット

 

 

ではフィルムとは違い塗り込んでいく保護のメリットとは何かというと

1つ目にあげられるのが守る範囲です。

従来の保護方法のフィルムだと形が決まっている為

端部分やホームボタンなどは守る事が出来ませんでした。

またAndroid系のモデルになると湾曲部分がある端末の場合フィルムを貼り付けても

そこから浮いてきてしまい剥がれてしまうといったことがありました。

ですがガラスコーティングだと液体なのでフィルムでは守り切れない部分まで

しっかりと保護する事が出来ちゃいます。

さらに、強度が9H相当の強度になってくれる為割れにくく、キズが付きにくくなってくれます。

 

 

2つ目にあげられるのが指触りが良くなる事です。

フィルムのように厚みが出る事がない為スワイプ操作やケース干渉しない為

ストレスフリーで端末使用をする事が可能です。

 

 

3つ目にあげられるのが持続期間が長い事です。

フィルムだと割れてしまうと交換しないといけない為

積み重なる事で料金がどんどん高くなってしまいます。

約3年持続してくれる為何度も塗り直しをしなくても大丈夫なので

コストパフォーマンスよく端末を使用する事が可能です!

 

 

当店では即日5~10分ほどで施工する事が出来ちゃいます!

コーティングをするなら是非当店にお越しください!

 

 

iphone14 スマホガラスコーティング

 

 

綺麗になりお客様も大満足なご様子です!

これからも長く愛用してあげてください、ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP