iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県天理市石上町 MotorolaG7 画面割れ交換修理

2022/11/16

 

 

 

 

奈良市でiphone・ipad・ipod・任天堂switch・Android修理店をお探しなら当店へ

 

 

当店は即日対応、その日のうちにお返しが可能な修理店です。

iphone・ipad・ipod・任天堂switch・Androidなどなんでもお任せ下さい!

またホームページに記載していない機種でも

出来る場合がありますのでご気軽にお問合せ下さい。

 

そしてデータそのまま店舗ですので

LINE・連絡先・写真・アプリデータなど消さずに作業が出来るので

再度バックアップを復旧しなくてもすぐに端末を使用する事が出来ます。

 

 

* 当店のコロナ対策 *


・ビニールカーテンの設置

・アルコール消毒の完備

・スタッフのマスク着用

・除菌機器の導入

・工具の定期的な除菌

・アルコール消毒サービス

・時短外出の為短時間修理を心がける

 

 

1人でも多くのお客様に安心してご利用頂ける為に感染症対策を徹底して営業しております!

 

 

アイプラス奈良店は近鉄新大宮駅から徒歩約10分!

 

 

そして当店は近鉄新大宮駅徒歩約10分ミナーラ2階にございます。

 

拡大する場合はこちらをクリック↓

 

ミナーラ2F マップ

 

 

また近鉄新大宮駅、近鉄奈良駅、JR奈良からシャトルバスも運行しております。

なので車がない移動手段がない方でもご来店しやすいです。

なお、各駅によって時間が異なりますので詳しくは下記の時刻表をご覧ください。

 

シャトルバス時刻表↓

 

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ1

 

 

 

営業時間 / お問い合わせ

 

 

営業時間:10:00~20:00 最終修理受付19:30

電話:0742-32-3577

メール:こちらからお問い合わせ可能です。

 

修理の際はご予約の方優先での作業となります。

感染症対策や在庫の取り置きも可能ですので

上記のお電話、メールフォームにてお問い合わせください!

 

 

 

 

 

本日のご依頼

 

 

さて本日は奈良県天理市石上町よりMotorolaG7の画面割れ交換修理にてご来店下さいました。

では早速端末を預かり修理交換開始です。

まずお客様の端末を見てみるとかなり細かく割れてしまっており

いつ破片が取れてしまってもおかしくない状態でした。

Android端末もiphoneと同様「ガラス部分」と「液晶部分」が一体型になっているモデルです。

そしてガラス割れを放置しておく事で

内部に水分や割れてしまった破片が入り込んでしまい液晶故障になってしまったり

内部の部品は損傷してしまい修理箇所が増えてしまう事があります。

 

 

重症化してしまい液晶故障になってしまうと?

 

 

では液晶故障になってしまう事でどのような症状が現れるかというと

1つ目はタッチ不良になってしまい操作が出来なくなってしまう事です。

端末操作が出来なくなってしまう事で携帯として使用する事が出来ないので

すぐに交換が必要です。

 

2つ目は線や滲みが現れる事です。

携帯端末の液晶部分には微量な水分が含まれています。

落としてしまった衝撃や過度な負担により液晶内の水分が漏れ出してしまい

黒く滲んでしまったり線が現れてしまう事があります。

1度漏れ出してしまうと元に戻る事が無く

そのまま広がり続けてしまうしかありません。

なのでこの場合も交換が必要になります。

 

3つ目は誤作動を起こしてしまい勝手に端末が動いてしまう事です。

この症状になってしまうと早急に修理が必要になります。

なぜかというと、ロックをかけている場合

誤作動により画面ロックが勝手に打たれてしまう事があります。

画面ロックが何度も打たれてしまう事で端末自体にもロックがかかってしまうので

最終的に完全にロックが解けなくなってしまい初期化をしないといけなくなってしまう

可能性が高くなってしまいます。

なので割れだからと言って放置をするのではなくきちんと交換をして

長く愛用する事を当店では推奨しております!

 

 

MotorolaG7 画面割れ交換

 

 

     ↓ ↓ ↓

 

 

MotorolaG7 画面割れ交換

 

 

即日60分ほどで完了致しました!

綺麗な画面になり問題なく使用出来るかと思います。

これからも長く愛用してあげてください、ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP