iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

天理市新泉町周辺 iphone6 バッテリー交換

2022/11/25

アイプラス奈良店

 

 

①アイプラス奈良店概要

【住所・営業時間】

10:00~20:00

最終受付時刻 19:30

 

店舗名:アイプラス奈良ミナーラ店

郵便番号:〒630-8012

住所:奈良県奈良市二条大路南1-3-1ミ・ナーラ2F

電話番号:0742-32-3577

 

当店は「早く、安く、綺麗に」をモットーに修理交換かのを行っております!

即日対応、修理交換はもちろん、その日のうちにお返しが可能です。

LINE・連絡先・写真・アプリデータなどお客様の大切なデータなど消さずに作業が可能ですので安心して頂けます。

バックアップを取れなくなってしまった端末や起動自体が出来ないなどの状態でもできる限りのお手伝い、対応させて頂きます。

 

 

 

 

②本日の修理内容

本日は天理市新泉町周辺からiphone6のバッテリー交換のご依頼でご来店下さいました。

iphoneのバッテリーもリチウムイオン電池なので、使用と共に劣化が進みます。

バッテリー交換の目安といたしまして、

使用期間約1~2年とされていますがバッテリーの最大容量が85%より下回ったり、バッテリーの状態で「サービス」と表記がでたらバッテリー交換の目安になります。

 

バッテリーの劣化による不具合

 

 

・一日の充電の持ちが悪くなってしまう

・充電自体が溜まりにくくなってしまう

・温度変化の熱などで負荷がかかり過ぎてしまいバッテリーが膨らんでしまう

・リンゴループという現象や最悪の場合、起動不良が起こってしまう

 

などの症状が現れてきてしまいます。

上記の症状が出ると使用しずらくなってしまいます、症状が見受けられたら交換のサインなので

なるべく早く対処しましょう!

ご相談からでも可能なので、当店に是非お任せ下さい。ご来店お待ちしております。

バッテリー交換 iPhone6

 

③ガラスコーティング

ガラスコーティングとは画面や施工したい箇所に直接溶剤を使用して、塗り込んでいき強度を上げる保護方法になります。

フィルムとは違い端部分や普段守り切れないカメラレンズ部分なども保護が可能です。

また約3年間持続してくれるので何度も塗り直しやフィルムの貼り付けをしなくても安心して使用して頂けます!

指紋の跡や皮脂の汚れが綺麗に拭き取れるので綺麗な状態をキープできます。

 

ガラスコーティングを塗り込んだ最初のうちは4h相当の強度で十分にかたい強度となっております。

強度は空気に触れて増していきます、一か月後には9h相当になります。

その間、落としてしまったりすると、割れや傷の原因となってしまうのでお気を付けください。

 

また画面割れの傷の修理料金よりも安価になっております。

 

9hとはれくらいの強度なのか

 

この硬度というのは「鉛筆」と同じなんです。 数字が大きくなればなるほど硬くなる「H」という単位は、ガラスだけでなくコーティングに関係する製品で使われているJIS規格との事。

鉛筆を用いて表面を引っ掻き、どの硬度まで傷がつかないかをチェックしたときに、9Hの硬さを持つ鉛筆でも傷がつかないガラスだけを「硬度9H」と言われています。

9hはナイフ等と同様の硬さなので、安心できることが分かります。

 

 

ガラスコーティングの施工可能機種

 

・iPhone、スマートフォン

・iPad、タブレット端末

・Appleウォッチ、スマートウォッチ

・マックブック

他にもゲーム機なども施工させて頂きます。

④お問い合わせ

当店ではコロナ対策、在庫のお取り置きのの為ご予約を承っております。

お問い合わせの際は下記のお電話、メールからご連絡ください。

メール問合せ

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP