iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iphone 画面 修理

2022/12/12

アイプラス奈良店

 

 

①iphone8画面交換

本日は奈良県奈良市井上町よりお越しいただきました、

iphone8画面交換の修理依頼でのご依頼です。

早速作業に入ります。 iPhoneはほかのスマホとは少し違い、ガラス部分が割れても正常に動作してくれるケースがあります。

しかし、その状態を放置していると、割れの部分はかなり脆くなっているため、 割れ自体が広がったり、割れのヒビから細かくなったガラスや水、埃などがiPhone内部に入り込み、中に基盤などの部品を傷つけてしまう恐れがございます。 iPhone内にある基盤と呼ばれる個所は繊細な部分ですので iPhone内部に侵入した細かくなったガラスなどが傷つけてしまうと動作に支障がでます、最悪の場合使用出来なくなる恐れがあります。

また、画面に触れていないのに勝手に画面が動いたり、誰かに電話やメッセージを送っているという症状も出始める恐れがございます。 この症状の厄介なところは、タッチ誤操作といって、お客様が気づかない間に勝手にパスコードを打ち間違いてしまいiPhoneの端末自体が自動的にロックされてしまう事もあります。

iPhoneのパスコードのロック機能は間違えれば間違えるほどロックされる時間が長くなります。 間違える回数が10回目には完全に使用が出来なくなるまでになってしまいます。 そうなった場合初期化しないと端末を使用出来なくなるため、データが消えてしまいます。 そうなる前に是非、アイプラス奈良店での修理をお任せ下さい! もし画面の傷や割れが気になる方がいらっしゃいましたらガラスコーティングという対策もご用意しております。 

iphone 画面交換

 

 

②ガラスコーティングとは

ガラスコーティングとは 画面に直接ガラスコーティング剤を塗り込むことによりフィルムとは違い画面の隅々までガラスコーティングが衝撃から守ってくれます。塗り込むのでフィルム特有の分厚さも全くなく薄く施行ができるため見た目も気にならないと思います。

他にもメリットとしては 指紋や指のタッチ跡が綺麗にふきとれる、画面はもちろん、端末本体のホームボタンの部分や背面のカメラレンズまで保護出来るため、しっかり守ってくれます。 更に一度ガラスコーティングを施行してしまえば3年持続してくれるので、フィルムと違い張り替える必要もなくコスパがいいです! 修理とご一緒して頂ければセット割引きの1000円OFFで2200で施工が出来てしまいます!最高強度でご自身の端末を長くお使い頂けます。愛着のある端末も今からでも間に合いますので是非、アイプラス奈良店にお越しください。

 

 

③アイプラス奈良店概要

【住所・営業時間】

10:00~20:00

最終受付時刻 19:30

 

店舗名:アイプラス奈良ミナーラ店

郵便番号:〒630-8012

住所:奈良県奈良市二条大路南1-3-1ミ・ナーラ2F

電話番号:0742-32-3577

 

当店は早く、安く、綺麗をモットーに修理交換を行っております!

即日対応の修理交換はもちろん、その日のうちにお返しさせて頂きます。

LINE・連絡先・写真・アプリデータなどお客様の大切なデータなど消さずに作業が可能ですので安心して頂けます。

バックアップを取れなくなってしまった端末や起動自体が出来ないなどの状態でもできる限りのお手伝い、対応させて頂きます。

当店では即日対応が可能な為、お買い物中や用事を済ませている間に修理交換が可能です!

 

④Applewatchの修理は当店へ

アイプラス奈良店でもAppleWatchの修理を開始しました!

奈良ではまだ修理の少ない端末になる為画面にヒビが入ったりすると

タッチ操作に支障が出て不便ですよね、、、

そんな時はアイプラス奈良店へお越し下さい。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP