iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県天理市指柳町 iPhone6画面交換

2023/01/19

 

アイプラス奈良店

 

 

①iphone6 液晶修理

本日の修理はiphone6の画面割れで天理市指柳町よりお越しいただきました。

iphoneは素材や形の構造上、画面の隅が弱く特に角の部分は割れが入りやすくなっています。落としてしまったりぶつけた衝撃で画面が割れてしまったりする

事で液晶の故障が起こったりします、それにより様々な不具合が起こる可能性があります。

 

画面割れ、液晶漏れの症状

・画面に線が入ったり、黒いモヤが滲んだ後でちゃんと映らなくなる

・画面のタッチパネルの操作が異常を起こしてしまう

・ユーザーが触れてないのに割れた所からの誤認により、なんらかの動作を始める

 

 

画面が割れてしまっている状態のiphoneは画面割れを起こしていない機種と比べて耐久性がいちるしく低くなってしまっている状態です。

軽度の衝撃や振動などで、液晶や内部にある部品にまで影響がでてしまう他、画面の操作に問題なくても画面割れを放置していると、そのヒビが広がりやすい

為、その隙間から水やホコリがひりやすくなってしまう為基盤に直接影響が出てしまい電源がはいらなくなったりiPhone自体が使えなくなりデータの取り出し

すらも難しくなってしまいます。

 

アイプラス奈良店で修理するメリット

 

①対応が早い バッテリー交換の対応の早さも、正規店と比較してかなり速いです。iPhoneをお預かりして即日のお返しができ iPhoneのモデルによっては

15分~30分ほどで作業が完了する為、急ぎの修理をお望みのかたにオススメです!

また、正規店でバッテリー交換を依頼する場合、事前予約が必要になることがありますが、当店でしたら 予約不要で対応してくれます。

(お予約いただければ在庫の取り置きや優先的に作業の方をさせて頂きます)

②データを消さずに済む 当店でiPhoneのバッテリー交換をすると、データの初期化が不要です。

バッテリー交換を正規店に依頼すると、データが初期化されたり本体交換が必要なケースがあるため、iPhoneのバックアップが欠かせません。

当店ではデータの初期化なしで、バッテリー交換だけをしてくれるため、バックアップの手間がかからないのです。 ただし、精密機器にはなるため何らかのト

ラブルでデータが消えたりする可能性もありますので心配な場合は、事前にバックアップしておきましょう。

 

 

iPhone6 画面修理

 

 

②ガラスコーティング

ガラスコーティングをすると、自然に今まであった傷も目立ちにくくなったり、 これからつく傷なども防いでくれます。画面が割れにくくなったり、傷が付きにくくなる ・汚れが付きにくく落ちやすい 等の他、

画面が更に平面になることで、指通りが滑らかになり心地よい操作感が 味わえます。

 


・ガラスコーティングのメリット

・ガラスコーティング剤を端末自体の画面に直接塗り込む施工になります。

・フィルムでは守り切れない、角や背面、カメラレンズまで保護できます 。

・コーティングの効果は三年持続! (使用状況により前後します)

・スマホガラスコーティングは貼るタイプではなく画面に直接塗って保護する方法のため、 保護フィルムや強化ガラスですと、ボタンの部分の凹凸が目立ってしまうので すが

スマホガラスコーティングだとその目立ちが無くなり、ボタン自体も施工する為、 ボタンまでしっかり保護出来ます。

 



ガラスコーティング対応機種

・iphone、Android等のスマートフォン端末

・Applewatch、スマートウォッチ

・パソコンのディスプレイ

・switch、iPad端末、タブレット

の他にもメガネやサングラス、腕時計なども施工可能です。

また当店では修理と一緒に施工して頂くと1100OFFで施工する事が出来ます!

 

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ4

 

③アイプラス奈良店概要

【住所・営業時間】

10:00~20:00

最終受付時刻 19:30

 

店舗名:アイプラス奈良ミナーラ店

郵便番号:〒630-8012

住所:奈良県奈良市二条大路南1-3-1ミ・ナーラ2F

電話番号:0742-32-3577

 

当店は早く、安く、綺麗をモットーに修理交換を行っております!

即日対応の修理交換はもちろん、その日のうちにお返しさせて頂きます。

LINE・連絡先・写真・アプリデータなどお客様の大切なデータなど消さずに作業が可能ですので安心して頂けます。

バックアップを取れなくなってしまった端末や起動自体が出来ないなどの状態でもできる限りのお手伝い、対応させて頂きます。

当店では即日対応が可能な為、お買い物中や用事を済ませている間に修理交換が可能です!

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP