iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県生駒市東旭丘 ipad7 ガラス交換修理

2023/01/23

 

 

 

アイプラス奈良店は即日対応店舗です。

 

奈良県、奈良市、近鉄奈良駅、JR奈良駅、近鉄新大宮駅、大安寺周辺、大和西大寺駅、奈良ファミリー周辺

あやめ池、富雄、生駒市、尼ヶ辻、西ノ京、大和郡山市、木津川市、天理市、他府県で

iphone・iPadなどのApple製品、Android端末の修理交換できる店舗をお探しなら

アイプラス奈良店をご利用ください!

 

当店は即日対応、その日のうちにお返しが可能な修理店です。

LINE・写真・連絡先などのデータを消さずに修理交換が出来る為

再度バックアップを取らなくてもすぐに端末使用をする事が可能です。

 

 

修理対応機種


iphone4s~iphone13ProMax(iphone14系も出来る場合有)

iPad2~iPadPro

ipodtouch

Applewatch

任天堂switch、switchLite

Xperia

Galaxy

Huawei

Googlepixel

 

 

上記に記載していない機種でも可能な場合がありますので1度お問い合わせください!

 

 

任天堂switch修理始めました!

 

そして当店では任天堂switchの修理交換を始めました!

 

・画面タッチが効かない

・液晶が滲んでしまっている、写ってくれない

・機械音がなっている

・高温スリープ表記が現れる

・充電部分が反応してくれない

・ゲームソフトやSDカードが読み取らない

・いきなり起動しなくなってしまった

 

など部品のみの交換で対応可能な場合が多い為

新しく購入するよりも安価で端末修理が可能です。

 

 

switch修理

 

 

Switch 冷却ファン修理

 

 

 

いきなりなってしまった症状でも対応が可能ですので是非お越し下さい。

 

 

店舗情報 / 営業時間 / お問い合わせ

 

アイプラス奈良店はミナーラ2Fにて店舗ございます。

 

店舗情報はこちらから

 

営業時間:10:00~20:00

最終修理受付 19:30

住所:奈良市二条大路南1-3-1

 

 

またご予約の方優先での作業、在庫の取り置き、感染症対策の為

修理の際はお電話、メールにてご予約を推奨しております!

下記のお電話、メールフォームにてご予約が可能です。

 

電話:0742-32-3577

メール:こちらからお問い合わせ可能です。

 

 

 

 

本日のご依頼

 

 

さて本日は奈良県生駒市東旭丘よりipad7のガラス交換修理にてご来店くださいました。

端末を見てみると角部分から割れてしまっておりわれが広がってしまっている状態です。

iPadはガラスと液晶が分離しているモデル

ガラスと液晶が一体型になっているモデルの2種類あります。

iPad7は分離型なので割れてしまってもガラスのみの交換で対応可能な為

新しく機種を購入したり、一体型のモデルよりも料金を抑えて修理交換する事が可能です。

 

 

ガラスが割れてしまうデメリットって?

 

 

ではガラスが割れてしまうデメリットは何かというと

1つ目は割れが広がってしまう事です。

iPadのガラスはかなり薄い為1度割れてしまうとそこから割れが広がりやすいです。

また少しの衝撃でもあたり所が悪いとバキバキに割れてしまう事がある為注意が必要です。

 

2つ目はタッチが効かなくなってしまう事です。

iphoneなどの携帯端末とは違いipadのタッチセンサーは液晶ではなくガラスにあります。

したがって割れてしまう事でタッチセンサーが傷ついてしまい

動作が出来なくなってしまったりタッチをしても反応してくれなくなる場合があります。

 

3つ目は端末の誤作動が起きてしまう事です。

タッチセンサーがガラスにある為割れてしまうと画面が勝手に動き出してしまう事があります。

またパスコードを付けてしまっていると

勝手に打ちこまれてしまいipad自体が自動でロックをかけてしまう事があります。

さらに何度も間違えてしまったものをクリックされてしまう事で

新しいものに交換をした際に「iphoneが使用出来ません iTunesに接続」という表記が

画面上に表記される場合があり

結果的に端末を初期化をしないと使用が出来なくなってしまいます。

なのできちんと交換をして長く愛用をする事をオススメしております。

 

 

iPad7 ガラス交換

 

 

     ↓ ↓ ↓

 

 

iPad7 ガラス交換

 

 

即日2時間程で新しいガラスに交換完了致しました!

動作も問題なく使用出来誤作動なども起きる事もありませんでした。

これからも長く愛用してあげてください、ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP