iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県天理市二階堂周辺 iphoneXS スマホガラスコーティング

2023/01/31

 

 

 

アイプラス奈良店は即日対応店舗!

 

アイプラス奈良店は即日修理、データそのまま店舗です!

そのため短時間修理、お客様の大切なデータを消さずに修理交換が出来る為

再度バックアップを取らなくても安心して使用する事が可能です。

 

 

*修理可能機種*

iphone4s~iphone13ProMax(iphone14系も出来る場合有)

iPad2~iPadPro

ipodtouch

Applewatch

任天堂switch、switchLite

Xperia

Galaxy

Huawei

Googlepixel

 

 

また上記に記載のない機種でも対応が可能ですので1度お問い合わせください!

画面修理、バッテリー交換、各パーツ交換、システム改善、リンゴループ脱出作業

水没復旧作業、起動不良、基盤修理など何でもお任せ下さい。

 

 

お問い合わせ / 営業時間 /アクセス

 

 

当店ミナーラ内に店舗ございます。

大型駐車場完備、各駅にてシャトルバスも運行しておりますので

是非ご利用下さい。

 

シャトルバス時刻表

 

 

営業時間:10:00~20:00 最終修理受付19:30

住所:奈良市二条大路南1-3-1

 

 

 

また感染症対策や在庫の取り置きの為ご予約を推奨しております。

下記のお電話、メールからお問い合わせください!

 

 

電話:0742-32-3577

メール:こちらからお問い合わせ可能です。

 

 

 

 

本日のご依頼

 

 

さて本日は奈良県天理市二階堂周辺にてiphoneXSのスマホガラスコーティングにてご来店下さいました。

「子供が使用するのでしっかりと端末保護をしておきたい。」との事でご来店です。

 

まずスマホガラスコーティングとは画面や施工したい箇所に直接コーティング溶剤を塗り込んで

強度を上げて端末を保護していく方法です。

最近では有名セレクトショップやキャリア等でも実施されている次世代の保護方法なんです!

 

 

 

スマホガラスコーティングのメリット

 

ではガラスコーティングのメリットとは何なのかというと以下の事があげられます。

 

 

・端までしっかりと端末保護が出来る

・持続期間が長い為何度も塗り直しをしなくてもよい

・指紋やファンデーションなど綺麗に拭き取る事が出来る

・厚みが出ない為スワイプ操作やケースに干渉しない

 

 

などのメリットがあります!

持続期間が約3年間持続してくれる為何度も塗り直しをしなくても安心して使用が可能です。

さらに9H相当の強度になってくれる為割れにくく、傷が付きにくい端末になってくれます!

 

 

 

9H相当の強度って?

 

鉛筆の強度を同じくらいの強度の事。

鉛筆の硬度は、一般的な塗装膜の表面の硬度や引っかき傷の耐性を測るのに使用され硬いものだけでなく柔らかい素材でも測定することができます。

硬度はJIS規格になっている「6B~9H」までの17段階で表示され、鉛筆の硬度の場合は数字の後ろに「H」の表記があります。

なので9H(最高硬度)でひっかいても傷がつかない強度になります!

 

 

 

当店では3層塗りでご提供しており価格もリーズナブルな価格で施工が可能です!

 

 

コーティングは色々なものに施工が可能!

 

 

さらにコーティングは携帯端末以外にも施工が出来ます。

 

 

・iphone・Android

・iPad、タブレット、iPod

・スマートウォッチ、Applewatch

・ゲーム機

・パソコンのディスプレイ

・小物類

 

 

など大きさや形を問わず施工が可能な為たくさんのお客様にご来店して頂いております!

 

 

 

iphoneXS スマホガラスコーティング

 

 

綺麗な画面になりお客様も大満足なご様子です。

これからも長く愛用してあげてくださいご来店有難うございます。

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP