iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良県天理市杉本町 ipad5 ガラス修理交換

2023/03/02

 

 

 

Apple製品・任天堂Switch・Android端末の修理が即日で可能です。

 

 

奈良県、奈良市、近鉄新大宮駅、近鉄奈良駅、JR奈良駅周辺で

即日で修理可能な修理店をお探しならアイプラス奈良店にお越しください!

 

飛び込み修理大歓迎!当店では最短15分で修理交換が完了致します。

またLINE・連絡先・写真データ・アプリデータを消さずに

修理交換が出来る為再度バックアップを復旧しなくてもすぐに端末が使用出来ます。

 

 

当店の感染症対策


・ビニールカーテンの設置

・アルコール消毒の完備

・スタッフのマスク着用

・定期的な備品や工具の除菌

・携帯の清掃サービス

・UV除菌機器の完備

・抗菌作用のある端末保護が可能

・外出時間短縮の為時短修理を心がける

 

 

当店では1人でも多くのお客様にご来店して頂けるよう感染症対策を徹底して営業に努めております。

そして当店ミナーラ2Fにて営業中!

大型駐車場完備、各駅にてシャトルバスも運行しておりますので是非お使いください。

 

シャトルバス時刻表

 

営業時間:10時~20時 最終修理受付19時30分

住所:奈良市二条大路南1-3-1 ミナーラ2F

 

 

 

 

また在庫の確認、取り置きの為ご予約を推奨しております。

下記のお電話、メールにてお問い合わせください。

 

電話:0742-32-3577

メール:こちらからお問い合わせ可能です。

 

 

 

 

本日のご依頼

 

 

さて本日は奈良県天理市杉本町よりipad5のガラス修理交換にてご来店下さいました。

「割れてしまい即日で直せる店舗を探していて来店しました。」との事です。

 

まずipadのパネルはガラスと液晶が一体型のモデル分離しているモデルがあります。

iPad5は分離しているモデルになる事と液晶表示が問題なかったので

ガラスのみの交換で対応させて頂きました。

 

 

ガラスが割れてしまうと?

 

 

iPadのガラスはかなり薄い為ガラスが1回でも割れてしまうとそこから広がってしまう

危険性が高くなってしまいます。

また細かく割れやすい分破片が取れてきてしまい穴が開いてしまう場合もあり

穴が開いてしまう事で内部に水分やゴミが入りやすくなってしまったり

他の箇所が故障してしまい修理箇所が増えてしまう場合もあります。

 

さらにタッチセンサーがガラス側についている為

割れてしまうとタッチが効かなくなってしまったり誤作動が起きてしまう事もあります。

誤作動が起きてしまうと最悪の場合初期化をしないといけなくなってしまう事もありますので

割れてしまった際はすぐに交換をするようにしましょう!

 

 

ipad5 ガラス割れ修理

 

 

120分ほどで交換作業完了致しました!

問題なく使用が出来お客様も一安心です。

これからも長く愛用してあげてください、ご来店ありがとうございました!

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP