iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

天理市石上町 【Googlepixel6】 バッテリー交換の修理

2023/12/11

アイプラス奈良店

 

 

 

①Googlepixel6とは

GooglePixel6は従来のモデルと比べてカメラの機能が格段に

上がっており、5000万画素と広角レンズと1200万画素超広角レンズの二眼構成になっており

従来に比べてカメラのセンサーサイズが4倍と超巨大化してしております。

また、このセンサーサイズは大きければ大きいほど光の量が取り込みやすくなることで,

死んだ魚のような目の人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

より沢山の情報量をとりこむことが可能になりました。

そのため、鮮やかで高画質な写真を撮ることができます。

しかし、iPhoneにはないAndroid特有の容量不足に対応できるSDカードのスロット部分がありません。

そのため、カメラの性能が優れているにもかかわらず写真や画像を多く保存する方には

少し不便に感じるかもしれませんがAndroidの場合はGoogleクラウドがありますので

うまく活用できれば気にならないと思います。

 

また、防水機能にも優れており、お風呂場や料理しながらの使用、

出先で雨が降ったり、水辺でも強気に使うことができるのでアウトドアな

使い方には使い勝手がいいと思われます。 

 

 

 

②本日の修理

Googlepixelの修理は少なくありません。

Androidのモデルの中でも人気の高い傾向にあるみたいです。

しかし、iPhoneと同様にGooglepixelにも寿命があります。

バッテリー劣化による寿命は約三年ほどといわれております。

また、Googlepixel6の場合はシステムのOSが3年と保証されています。

ですが三年後のOSが更新されるかの保証はないのでタイミング的にも

買い替えてしまう方もいらっしゃいます。

しかし、端末自体はまだまだ使える状態にあることが多いです。

故障してしまっている、不備なパーツさえ交換修理をすれば長くお使いいただけます。

 

image1

 

今回はバッテリー交換の修理になります。バッテリーの寿命が来たら

修理店で一度見て貰いましょう。必要であれば交換修理に移ります。

バッテリーが膨張してしまっている場合は劣化の度合いが一目でわかるかと思います。

膨張による影響で画面が浮いてきてしまうと画面と端末本体の

隙間から異物が入ってしまうリスクが高まります。

したがって、バッテリー以外のパーツにも故障が起きてしまい

バッテリー交換だけで済んだのにプラスで修理箇所が増え

料金もその分高くなってしまいます。

精密機器は些細な影響で故障してしまう可能性が高いので注意しましょう。

 

 

③アイプラス奈良店

当店ではiPhoneの修理の他にAndroidの修理にも対応しております。

しかし、Androidの部品はiPhoneに比べて出回っている量に限りがあります。

画面破損や、液晶故障による画面交換修理。

今回の様にバッテリーの膨張、充電劣化の症状にはバッテリー交換修理

となります。どれも調整作業で直らなかった場合は部品交換が必要になります。

人気のモデルに関してはAndroidのモデルに問わず常備しているものもあります。

また、在庫が無いといった状況でもお客様のご依頼があった場合に

ご準備させていただく場合もありますのでご相談下さい。

 

少々修理のお時間が前後する場合がありますが即日修理のモットーのもと作業させていただきますので

忙しくて時間がない、急ぎの修理をご希望の方は一度お問い合わせいただけたらと思います。

また、データもそのままでお渡し可能です

 

修理のご予約、お問い合わせはコチラ

https://iphone-plus-nara.com/form_reserve/

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP