iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

宇陀市榛原長峯 【iPhone11】 ゴーストタッチとは

2024/03/22

アイプラス奈良店

 

 

 

①画面故障による症状

今回の症状は端末を落としてしまった衝撃により、

画面の右下に割れが発生してしまったとのことです。

また、タッチ操作も効かなくなってしまったみたいです。

タッチ操作が出来ないとアプリを開いたり、

メールを送ったり、電話をかける事も出来ません。

したがって、着信があったとしてもタッチ操作が出来ないので、

電話に出る事も出来ません。電話やメールが出来なくなってしまうと、

仕事や友達、家族と連絡が取れず大変困ると思います。

もし端末を落としてしまって、画面が割れたとして、

タッチ操作が出来るからとそのまま使用していると画面の誤操作が起こる事があります。

この症状をゴーストタッチといい誰も触れていないのに

端末が勝手に動くことから名づけられました。

画面の誤操作とは画面をタッチしていないのに、タッチした反応をしたり、

タッチした場所と違う場所が反応したりします。

 

 image0

 

 

ほとんどの方は画面のロックをかけていると思いますが、

この画面の誤操作により、画面ロックのパスコード勝手に打たれたり

正しいパスコードを打ってるはずが違う場所が反応して間違わされたりします。

それにより、このパスコードを何度も間違い続けてしまうと端末自体にロックが掛かってしまいます。

その結果、画面修理で済んだはずが端末自体が使用出来なくなり、

初期化しか他になくなってしまいます。データが消えてしまい、基盤に深刻な負荷を

与えてしまいますので、迷わずに修理にお出ししましょう。

 

修理のご予約、ご依頼はコチラ

https://iphone-plus-nara.com/form_reserve/

 

 

 

②ガラスコーティングの施工はアイプラス奈良店で

iPhoneの画面保護方法として挙げられるのが ガラスコーティングと保護フィルムがあります。

当店ではフィルムはガラス素材のを取り揃えております。

また、フルタイプと言われているもので画面全体をガラス硬度で守ってくれます。

ガラスコーティングとはフィルムとは違い‘‘貼る‘‘のではなく‘‘塗り込む‘‘ので

見た目はスッキリしており最高強度で フィルムでは守り切れない角や端まで守ってくれます。

また、一度施工すると3年、効果が持続してくれるため 何度も張り替える必要がありません。

さらに、今なら割引キャンペーンがおススメです。 画面修理やバッテリー交換の修理などと

一緒に ガラスコーティングをしていただければ1100円の値引きが適用されます。

料金の値引きキャンペーンは他にも修理のセットプランの他にSNSで当店の

口コミやレビューをして頂ければ最大で2200円の割引が適用出来たりもします。

 

 

③アイプラス奈良店の概要

奈良でiPhone修理をお探しならアイプラス奈良店にお任せ下さい。

当店は奈良駅から無料シャトルバスで来れるミナーラの二階にございます。

仕事終わりやお買い物ついでにお気軽に立ち寄っていただけます。

また、ほとんどの修理が即日でのお返しになります。

そのため、休憩や食事、ショッピングなど楽しんで

頂いている間に修理が完了しますので待ち時間もあっという間です。

当店でiPhone修理をすると、データの初期化が不要です。

ヤマガラのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

また、iPhone修理を正規店に依頼すると、データが初期化されたり本体交換が必要なケースがあるため

iPhoneのバックアップが欠かせません。しかし、当店ではデータの初期化なしで、

バッテリー交換だけをしてくれるため、バックアップなどの事前準備の手間がかからないのです。

ただし、精密機器にはなるため何らかのトラブルでデータが消えたりする可能性もあります。

心配な場合は、事前にバックアップしておくといいかもしれません。

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP