iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

天理市庵治町 【iPad8】 ガラス割れによるフロントガラス交換

2024/01/30

アイプラス奈良店

 

 

①奈良のipadの修理店

当店ではiPhone修理の他にipadの修理にもご対応させて頂いております。

iPadの修理店を探そうと思っても、なかなか見つからず諦めて新機種に

乗り換えようとしていませんか。

そんなときはアイプラス奈良店にお任せ下さい。

当店でしたらiPadのモデルのminiシリーズ、Airシリーズにも対応しており、

他店では難しかった修理でも構いません。画面交換からバッテリー交換修理、

基盤修理まで豊富にご対応させて頂いております。

また、症状に対して修理費用が分からない、修理の時間を知りたい方は

お気軽に当店にご相談下さい。データもそのままで修理お返しさせて頂くので

バックアップの事前準備などが必要ありません。

急に故障してしまった、急ぎの修理が必要なお客様にぴったりです。

 

 

 

②ipadのバッテリー

バッテリー残量が20%になると通知がきます、充電を始めるタイミングとしては

この時にすれば最もバッテリーのパーツに負担なく充電をすることができます。

さらに、充電が100%まで溜まり完了したら充電ケーブルを外しましょう。

過充電状態になると寿命が短くなるリスクが高まります。

加えて、Appleの認定がない充電のコードにも注意が必要になります。

iPhone、iPadを充電するときに使用する充電コードが原因で端末が故障してしまうことも。

いわゆる快速充電コードなどを売りにしている商品の多くは

エネルギー量が大きい状態での充電となります。

そのため、バッテリーへの負担がかかてしまうことで

通常の寿命よりも早く消耗してしまう場合があります。

キュウリのイラスト(野菜) | かわいいフリー素材集 いらすとや

また、過充電とはさらに電気を溜め込もうと充電してしまう状態のことをいいます。

そのため、過充電してしまうとバッテリーの許容量を

上回るほどのリチウムイオンを放出してしまうことにより、

ガスが発生してしまいバッテリーが膨張、破裂などの危険性があります。

その結果、バッテリーの状態が不安定になることで劣化が進行しやすくなってしまいます。

 

 

③本日の修理

本日はフロントガラスの箇所が割れてしまっている為、

フロントガラスのみの交換修理になります。

iPadの場合はまでるにより異なりますが、フロントガラスと液晶が別々になっております。

そのため、ガラスの部分だけ割れていて液晶によるタッチ操作に異常がなければ

フロントガラスの交換修理だけで症状が改善してくれます。

また、ガラスの割れや破損でなくても経年劣化によりタッチ操作やホームボタンが

使用できなくなってしまう事もあります。

前兆としてはタッチ感がスムーズに効かなくなってしまったり、

タッチしているところと別の箇所が反応しているなどがあります。

したがって、大切なデータを保護しているパスコード画面でも反応が

無くなってしまうため、データの移行や管理が出来なくなる可能性があります。

 

image1

 

 

当店ではiPad修理も即日修理で対応しております。

一部、モデルにより数日頂く場合もあります。

さらに、データはそのままでお返しさせていただいておりますので

初期化、データのバックアップの手間が無くなります。

しかし、精密機器にはなりますので必ず消えない保証はありません。

不安な方は修理の事前の準備としてバックアップをしておきましょう

コチラからご予約いただけます

https://iphone-plus-nara.com/form_reserve/

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP