iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

すぐに減るiPhone8バッテリー交換 30分修理

2023/08/04

アイプラス奈良店

 

 

バッテリー交換即日30分!

アイプラス奈良店です♪

普段使っているバッテリーの劣化は感じていませんか?

充電が溜まらなかったり、突然電源が落ちたり

熱くなって動作が重くなったりしていませんか?

そのような場合はバッテリー劣化が原因で不具合起こってる可能性があります。

バッテリー寿命は二年ほどで長く使う場合は必ずメンテナンスが必要になります

しかし二年に一回携帯を交換するのもかなりの出費になりますね

そんな時はお近くの修理屋さんに足を運んでください

 

本日の修理iPhone8バッテリー交換

使用年数は約五年程との事です

過去一度も修理したことがなく

今回の症状としましてはバッテリーの異常な減りを感じるとのことでした。

使用年数からみてもバッテリーの劣化による不具合の可能性が高い判断となりました

image1

バッテリー交換は30分で完了いたします。

数日お預かりすることもありませんので

まずはお気軽にご来店下さい

これでまた二年程ご利用いただけます。

ご利用誠にありがとうございました。

当店アイプラス奈良店では、バッテリー交換以外の修理も承っております。

よくご依頼いただくのはiPhoneの画面交換です。

画面の中の液晶が故障を起こし、黒い滲みや線が出たり、タッチ操作が全く効かなくなってしまったりする方もよくおられます。

当店では画面修理の他、バッテリー以外の部品修理をご依頼頂いた場合でも事前動作の確認としてバッテリーの最大容量をチェックさせていただいております。

確認の際に最大容量の数値が交換目安を迎えていると、お客様にバッテリー交換もおすすめしております。

当店では修理箇所を二箇所ご依頼いただくと、二箇所目は20%OFFの割引が適用できます。

大変お得な割引ですので、ぜひご利用いただけたらと思います。

さらに修理後にガラスコーティングの施工というものも承っております。

こちらは画面に塗り込むタイプの保護方法となっており、保護フィルムでは守り切れない角や端まで最高硬度で保護することができます。

 

 

image0

 

 

効果も3年続いてくれるので、一度施工するとしばらくの間は施工しなくても大丈夫です。

こちらのガラスコーティグは修理とセットでご依頼頂くと、通常料金から1100円OFFさせていただき2200円でご案内が出来ます。

こちらもお得なサービスですのでぜひご依頼ください。

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP