iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【画面割れ】奈良県天理市佐保庄町 ipad6フロントガラス修理

2023/09/07

アイプラス奈良店

 

 

①ipadの修理は当店で決まり

当店は主にiPhoneの部品交換を行う非正規の

修理店となっております。

ですが、iPhoneだけに限らずさまざまな精密機器の修理が可能となっております。

具体的には、今回のようなiPad、Android端末、Apple Watch、Nintendo Switchなどです。

iPadシリーズは部品の在庫の確保がiPhoneほどはできていません。

なので、修理を始めるまでに少しお時間をいただく場合があります。

また、iPadシリーズにはiPhoneのように画面上のガラスと液晶が一体になっておらず、別々になっているモデルもあります。

iPadは娯楽として使われている方も多いと思うので、不具合を起こされた場合は速やかにお持ち込みいただければと思います。
 

iPad6 フロントガラス交換

 

②ipadの画面保護

iPadの画面交換を当店でされた後に、また画面を割ってしまうと同じ料金を支払って修理することとなります。

なので、当店ではご依頼いただければ、端末の画面が2度と割れないようガラスコーティングの施工をさせていただきます。

これは専用のコーティング剤を画面に塗り込み、それをスチームの熱によって固めていく作業です。

メリットとしては、

・保護フィルムでは守りきれない角や端まで最高硬度で保護することができる

・フィルムのように変色しない

・画面の指通りがなめらかになり、操作が快適になる

・写真のように画面自体の見栄えが綺麗になる

などがあります。

また、効果が3年続いてくれるので、一度施工していただければしばらくはそのままでも問題ありません。

施工した直後でも十分な硬度なのですが、空気に触れてどんどん硬化していきます。

そのため、最終的には1ヶ月ほどで9H相当という最高硬度にまで硬化します。

これは保護フィルム同様の硬度です。

 

③画面保護の最適

ガラスコーティングはもちろん、iPadの施工だけに限りません。

特にiPhoneは角や端が弱点となっており、そこから衝撃が加わり割れてしまうケースが多いです。

そのため、コーティングでの角や端の保護は大きな意味を持ちます。

加えて、iPhone8系以前のモデルを使われている方ならホームボタンの施工までできます。

一般的な保護フィルムは、ホームボタンまでの保護はないため、こちらも大きなメリットです。

また、ご依頼いただければ背面と合わせての両面施工も可能です。

背面を施行する際は、カメラも合わせてコーティングするため、カメラの強度も一気に上がります。

こちらも背面カバーでは無防備な箇所になるので、ガラスコーティングの重要性が発揮されます。

当店は奈良市だけに限らず、宇陀市、生駒市、天理市、大和郡山市、や、
京都府の木津川市、などから端末をお持ち込みいただくことが多いです。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP