iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良市富雄 [iPhoneXS] バッテリー交換

2023/11/28

アイプラス奈良店

 

 

①店舗概要

本日も10時より営業しております。

営業時間は10時~21時までになります。

iPhone即日修理のアイプラス奈良店です。

ミナーラ2Fで営業中です。

 

当店ではiPhone以外にも

iPad、iPodtouch、Applewatch、任天堂Switch、Xperia、Galaxy、Huawei、ASUS、OPPO、AQUOS、Googlepixelなどの修理も行っております。

 

Android修理は事前ご予約で即日修理も可能です。

 

 

 

②iPhoneXS モデル紹介

iPhoneXSは2018年9月に発売され2019年9月販売終了されたモデルになります。

世代は12世代モデルです。

iPhoneXのマイナーチェンジ版機種といった印象がありました。

サイズはiPhoneXと同様の

縦143.6mm×横70.9mm×厚み7.7mm

iPhoneXSと同機種でサイズが大きなiPhoneXSMAXも同時にリリースされました。

iPhoneXSMAXはiPhoneXSの大きい版です。

iPhoneXSMAXのサイズは

縦157.5mm×横77.4mm×厚み7.7mm

見た目ですぐにわかる大きさの違いがあります。

重さiPhoneXSは177g

iPhoneXSMAXは208g

iPhoneXSはストレージが64GB、128GB、256GB、512GBの4種類で登場しました。

背面カメラには広角と望遠と2つのカメラが内蔵されています。

 

 

iPhoneXS ウィキペディアはこちらをクリック

 

 

 

③iPhoneXS バッテリー交換

本日奈良市富雄よりiPhoneXSバッテリー交換にお越しくださいました。

お客様はバッテリーの消耗が早く前々から気になっていたようでした。

iPhoneXSは5年使用されており、バッテリー交換は1度も行っていないようでした。

バッテリーの持ち方を確認すると充電満タンから1、2時間で電源が切れてしまうとおっしゃっていました。

モバイルバッテリーに基本繋ぎっぱなしにしないといけないとおっしゃっておりました。

モバイルバッテリーは3つほど持ち歩いているようです。

モバイルバッテリーは1つ3000円~5000円されたようですので、バッテリー交換してしまった方が断然安かったと感じ、今回バッテリー交換を行う事になりました。

 

早速ご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

④iPhoneXS 仕上がり

 

image0

作業完了です。

作業時間は20分ほどです。

データはもちろんそのままとなっております。

 

お客様も早くバッテリー交換をしていれば良かったと

今回のバッテリー交換に大変ご満足していただけました。

ご来店有難うございました。

 

 

iPhoneバッテリー交換の価格表はコチラをクリック

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP