iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

奈良市瓦町 【iPad6】 充電が半日持たない

2024/01/22

アイプラス奈良店

 

 

①iPad修理もアイプラス奈良店で

アイプラス奈良店は多くの精密機器の修理が可能です。

iPhone修理と看板を掲げてはいますが、

iPhoneの他にもiPad、Applewatch、Macbook、Android、任天堂switchなどの修理が可能です。

特にiPad修理のご依頼はiPhoneに続くように件数が多くなっています。

iPhoneやiPadであれば正規店のApple社での修理が可能ですが、

初期化状態での返却となるためどうしても消えてしまいます。

その点、当店で修理を依頼していただければデータもそのままの状態で修理が可能です。

ショッピングバッグを持つ人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

iPadに関しては、携帯ほど重要視するものではないかもしれませんが、

プレゼンの作成、デザイン、動画編集、マルチタスク機能など携帯端末では困難な作業も容易に行えます。

不具合が起きて使い勝手が悪くなったり、そもそも電源すら入らなくなってしまったなど

どんなiPadのお悩みもアイプラス奈良店にご相談ください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

ご予約はこちらからhttps://iphone-plus-nara.com/form_reserve

 

 

②バッテリーの交換修理

本日はiPad6のバッテリー交換をご依頼いただきました。

お客様によると充電の持ちが悪くなってしまい、今は半日も持たないとのことでした。

iPadは携帯端末よりも画面サイズが大きいのは多くの方がご承知だと思いますが、

実は画面だけでなくバッテリーのサイズもかなり大きいです。

iPad  バッテリー交換

もちろん、見た目だけでなくバッテリーの容量自体が大きいので

充電しなくても1日中使えてしまうほど充電の持ちが良いです。

ただ、バッテリーは自然劣化する消耗品であり、2年前後で寿命を迎えます。

バッテリーの劣化を放置してしまうと充電の減りが早くなるだけでなく、

急に電源が落ち続けたり、最悪の場合は電源が入らなくなってしまいます。

そのため、いつもより充電の減りが早くなり使い勝手が悪くなってきたあたりで

交換をしておくのが大切です。

 

 

 

③バッテリー交換以外もぜひ

当店でのiPad修理は幅が広く、どのお悩みにもご対応できるよう勤めております。

1番多くご依頼をいただくのがガラスの交換です。

iPadのガラスは強い衝撃が入ってしまうと割れてしまうことが珍しくなく、

画面のサイズ上、全体に割れが広がってしまいます。

ガラスが割れている状態だと、怪我をしてしまう可能性や

割れ目に水分や異物が入り込み液晶故障が起きてしまう可能性があるので

これもまた早めの修理が好ましいです。

他にも充電の差し口であるドックコネクター、電源ボタンの交換や、

水没復旧修理、リンゴループ(リンゴマークが点滅し続ける状態)や起動不良(電源が入らない状態)の改善修理なども可能です。

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP