iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

お客様の声

一覧

お客様のリアルな声パート6♬~Google口コミ編~

2018/11/24

iPhoneアイプラス奈良ミナーラ店元気に営業中です(∩´∀`)∩

営業時間10:00~20:00 ☎0742-32-3577

奈良市、生駒市、大和郡山市はもちろん木津などからもたくさんご来店頂いております(*^-^*)

 

本日は、Googleでのお客様の声をご紹介していきたいと思います!!

 

IMG_0305

 

時間も最短で仕上がり綺麗にしていただきました。

フィルムもつけて頂いて本当に良かったです。

また壊れた時はここにきたいと思います。

 

IMG_0302

 

画面修理で利用しました。

違うお店では割れ具合で値段が変わるとと言われてやめました。

ここのお店は割れ具合など関係なくどんなに割れていても

値段が変わらなくてよかったです。

待ち時間もなくすぐに返して貰えてよかったです。

 

IMG_0302

 

画面修理して頂きました!30分でこんなに綺麗に仕上げて頂きすごく助かりました!

しかもすごく安かったです。

店員さんも新設でアイプラス奈良店さんで修理してよかったです。

バッテリー交換などもしているみたいなのでまたバッテリー交換に利用させて頂きます。

 

2A1C60F7-B7B6-459F-B733-1AEA9321BA97

 

当日予約して、すぐに対応して頂けました。

説明も丁寧で新品同様になりすごく助かりました。

是非お勧めしたいお店です。

 

IMG_0303

 

水没させてiPhoneの電源すらつかなくてお店に持っていったら

店員さん達が話を聞いてくれて

30分程で本当に携帯を復旧させて下さいました!

データがかえってきて優しくはなしを聞いてもらって本当に行ってよかったです!

また、チラシで割引もしてもらって本当にいいところでした。

 

IMG_0301

 

時間も30分かからずに、綺麗に修理してもらいました。

値段も正規店の半分くらいです。

 

 

沢山のお褒めの言葉や、修理後の感想ありがとうございます(`・ω・´)

お客様の声がスタッフの励みになっております(∩´∀`)∩

これからもiPhone修理アイプラス奈良ミナーラ店を宜しくお願い致します(*^-^*)

 

 

会社概要

店舗名アイプラス 奈良ミ・ナーラ店
住所〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ2F
TEL0742-32-3577
E-mailinfo@iphone-plus-nara.com
営業時間10:00~20:00
定休日無し
運営会社アイプラス 奈良ミ・ナーラ

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP