iPhone修理関連情報 奈良 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【破片が取れてしまった】奈良県天理市長柄町 iPhoneSE第二世代 画面割れ修理

2023/05/25

 

 

 

携帯修理の事なら当店へ

 

 

奈良・奈良市・近鉄新大宮駅・JR奈良駅・近鉄奈良駅周辺で

携帯端末の修理店をお探しならアイプラス奈良店にお越しください。

当店では・・・

 

・バキバキに画面が割れてしまった

・端末がいきなり起動しなくなってしまった

・充電ができなくなってしまった

・水没してしまった

・ループに入ってしまい抜け出しが出来なくなってしまった

 

 

などどんな症状でも対応が可能です。

他の修理店では断られてしまう内容でも出来る場合があります。

また、iPhoneをはじめ

iPad、Applewatch、iPod、Xperia、Galaxy、OPPO、Zenfone、Googlepixel

任天堂Switch、Switchlite、iPodなどAndroid系の端末も修理対応が可能です。

 

そして当店ミナーラ2Fにて店舗ございます。

大型駐車場完備、駐輪場完備、シャトルバスも運行しております。

 

シャトルバス時刻表

 

また在庫のご確認や取り置きが可能ですので修理の際は

お電話、メールフォームにてお問い合わせください。

 

 

本日のご依頼

 

 

さて本日は奈良県天理市長柄町よりiPhoneSE第二世代の画面割れ修理にてご来店下さいました。

「画面が割れてしまい破片が取れてしまっている。」との事でご来店です。

 

まずiPhoneのパネルはガラス部分液晶部分が一体型になっている部品な為

ガラス割れのみでも液晶破損のみだったとしても交換箇所は変わりません。

お客様の場合タッチは出来ていたので軽度破損扱いになります。

軽度破損の場合は携帯操作が可能な為

割れてしまっていてもデータ自体の取り出しは可能です。

ですが、携帯に対して負担がかかっていないわけではありません。

 

 

画面が割れてしまうデメリット

 

 

画面が割れてしまう事でヒビから水分や細かいチリが入り込んでしまう事があります。

そのため、いままで使用出来ていたとしてもいきなり起動しなくなってしまったり

液晶破損になってしまう事があります。

またホームボタンのコネクターが画面側についているため

touchIDや物理的な動作、ホームボタンが使用出来なくなってしまう事があります。

そしてホームボタンが使えなくなってしまう事で

リンゴループという症状になりやすくなる場合があります。

また、3Dtouch機能が使用出来なくなる場合がある為、割れを放置して使用する事はおススメ出来ません。

 

 

割れが重症化してしまうと?

 

 

また割れを放置して症状が重症化してしまう事で

 

・タッチが効かなくなってしまう

・誤動作が起きるようになり勝手に端末が動く

・線や滲みが現れる

・ブラックアウトしてしまい、音はなっているけど表示がされない

 

など端末使用が出来なくなってしまう事もあります。

また、パスコードが何度も打たれてしまうと端末自体にロックが掛かってしまう事もあります。

このロックは間違えてしまった回数によって時間が延びていく仕様です。

液晶破損時に何度も間違えているまま新しいパネルを取り付けると

iPhoneが使用出来ません itunesに接続という表記がされる場合があり

この表記が現れてしまうと端末を初期化をしないと端末使用が出来ない為

放置をして使用するのではなくきちんと交換をして長く愛用するようにしましょう。

 

 

iPhoneSE第二世代 画面割れ修理

 

 

     ↓ ↓ ↓

 

 

iPhoneSE第二世代 画面割れ修理

 

 

即日30分ほどで交換完了致しました。

綺麗な画面になりデータもそのままでお返し出来た為お客様も大満足なご様子です。

これからも長く愛用してあげてください、ご来店ありがとうございました。

 

 

画面修理料金一覧表

 

お得に端末保護をするならコーティングがオススメです。

こちらをチェック下さい。

 

スマホガラスコーティング詳細

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP